MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

ジレをはおって、秋服を買いに出かけよう!

『Stola.』のジレ

『Stola.』のジレ
¥24200/Stola.
大人っぽくなりたい願望と、甘い服が着たい欲望と。
秋服にシフトしたい欲求と、太陽に降参して夏服に袖を通すじれったさと。

そのすべての感情を解決してくれるアイテムが、今回紹介する『Stola.』のジレ♡ 
はおるだけでどんなコーデもカッコよく、今っぽくなり、甘い服との相性も最高です。残暑が厳しい日の薄着コーデにはおれば、渋めな色みのおかげでちゃんと秋らしさも高まる!

ショッピングやランチ女子会など、肩の力を抜いたしゃれ感を楽しみたい時にイチオシ。9月のおでかけ・こでかけに、ぜひとも取り入れてほしい逸品です!
【昨日の“おでかけフレンド”は?】
>>顔映えブラウスという、最強アイテムを一枚【おでかけベストフレンドvol.4】

【関連記事】
>>夏トップスのマンネリ解消! ジレとシアーシャツさえあればいい
撮影/魚地武大(TENT) ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年9月号掲載