MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

秋の“おでかけ服”はカーゴパンツが最強

『ハウント』のカーゴパンツ

『ハウント』のカーゴパンツ
¥28600/ゲストリスト(ハウント/ハウント代官山)
スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋。
すべての「〇〇の秋」コーデにあてはまるアイテムとして、カーゴパンツはいかがでしょうか♡ 
単体ではカジュアルなルックスで着心地も抜群。なのに、合わせ方によっては女っぽく上品にも変身します。

なかでも、この『ハウント』のカーゴパンツは、サテン素材のほどよい光沢感や落ち感がメンズっぽくなりすぎず、すとんと落ちるシルエットが色っぽい。ウエストまわりに入ったタックが、お腹まわりもすっきり見せてくれます。

まず、スポーツの秋。とことんワークスタイルでアウトドアシーンにマッチするのはもちろん、機能的なデザインもパーフェクト。華奢なアクセを合わせれば、女っぽさも盛れちゃいます。

芸術の秋。辛口なパンツだからこそ、甘いアイテムと相性◎。フリルブラウスを合わせれば、レディなコーデが完成します。

そして、読書の秋。近所の本屋さんへの“こでかけ”に気軽にはいていけるカジュアルさ。長時間集中したい時にマストなリラックス感もおまかせ。頼れます。

カーゴパンツ“おでかけ服”最強説、ぜひ確かめてみてください。
「おでかけフレンド」の記事まとめ
【今日のコーデ】連休初日はチアフルな朱赤のベストでパンツカジュアルを一新!
撮影/魚地武大(TENT) ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年9月号掲載