MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

特別な日の、フレンチシックな小物使い

『エイチアッシュ』のバロックと、『マリハ』の小粒パールネックレス

『エイチアッシュ』のバロックと、『マリハ』の小粒パールネックレス
太ネックレス¥10780/フォーティーン ショールーム(エイチアッシュ) 細ネックレス¥41800/マリハ
秋は美しいパールネックレスをおしゃれに身につけておでかけしませんか。

まずは、『エイチアッシュ』のバロックパールネックレス。白トップスにさらっとつけるとシンプルコーデの上品さが高まります。洗練感と存在感を1本で叶える主役級アイテムです。

そして。
一連でも十分素敵ですが、二連にすればより新鮮なしゃれ感のあるコーディネートに。

『マリハ』の小粒パールネックレスは、互いのパールがうまくマッチし、軽さをもたせたまま爽やかなボリュームが生まれます。
ブラックやネイビーなど、深い色味のトップスに合わせると、抜け感を感じさせるフレンチシックな装いに。首まわりに沿う40㎝くらいの長さなので、デコルテをよりきれいに見せることができますよ。

憧れの美術館を訪れる日など、背筋をスっと伸ばしておでかけしたい時におすすめの”パールネックレスのレイヤードテクニック”です。
「おでかけフレンド」の記事まとめ
もう迷わない! Tシャツコーデはアクセの組み合わせを決めておくと◎
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年9月号掲載