MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

羽織るだけでしゃれた印象に。着映えするレースワンピ!

『フィータ フォー ユナイテッドアローズ』のコラボワンピ

『フィータ フォー ユナイテッドアローズ』のコラボワンピ
¥39600/ユナイテッドアローズ 原宿本店
気の置けない友人との「ちょっとそこまで」な“こでかけ”にも。
デートや食事会など、ちゃんとおしゃれしたい“おでかけ”にも。
羽織る、ただそれだけで、美しく映えるアイテムを『ユナイテッドアローズ』で見つけてしまいました!

それはチャリティプロジェクト「united LOVE project」の別注となる、ピンクのレースワンピ。
ヴィンテージライクなくすんだ色、深めのサイドスリットなど、質感もシルエットも、とにかく美しいアイテムなんです。
レイヤードスタイルが簡単に楽しめ、シンプルコーデの印象を激変させることができちゃいます。

たとえば、この夏着ていたタンクトップ+デニムのようなコーデに羽織ると、グッとシックに。黒ワンピの上からまとえばモードな雰囲気に♡
秋の外出にぴったりの洗練ムードをぜひ手に入れて。
「おでかけフレンド」の記事まとめ
リゾート風ワンピースを会社に着ていくために、プラスすべき4アイテム
【今日のコーデ】白ワンピースにパイソン柄のショートブーツ。新しい季節のおしゃれは足もとから!
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年9月号掲載