MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

遊び心たっぷり! キュートでおしゃれなノート♡

『スマイソン』の“不思議の国のアリス”カプセルコレクション

『スマイソン』の“不思議の国のアリス”カプセルコレクション
各¥18000/スマイソン
小物や雑貨って、自分の“好き”を全開にしやすいのも素敵ですよね。たとえばこんな、遊びゴコロのあるステーショナリーはいかがですか?

『スマイソン』の“不思議の国のアリス”カプセルコレクションの、アリスや白うさぎなどのキャラクターがデザインされたノート。
見ているだけで想像力をかきたてられるキュートさに、自然と気分が上がってしまう♡

スケジュール帳として使ってもいいし、いつかの旅行の計画を書き込んでみてもいい。出先で出合った素敵な言葉や風景を書き留めても素敵だし、本や映画の感想を記録しても◎。
日々のおでかけこでかけの思い出や計画を書きためてみたくなる。そんなノートです。

バッグの中に、可愛くて好きが詰まった一冊のノートが入っている豊かさ。アリスみたいな勇気と冒険心を胸に、毎日の出来事に向き合えそうな気さえする……。きっと心躍る毎日の相棒になってくれるでしょう。
「おでかけフレンド」の記事まとめ
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年9月号掲載