MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

どんなシーンも、最高の着心地と美しいシルエットで

『ティーチ』のジャケットとパンツ

『ティーチ』のジャケットとパンツ
ジャケット¥51200・パンツ¥35900/TEECHIお客様窓口
アクティブに過ごしたい週末。
でも、服装もカジュアルでいたいかというと、 それはまた別の話。
「きちんと感を大事にしつつ、 心地よく過ごせれば最高なのに……」。

そんな日におすすめのブランドがあります。
それが、『ティーチ』。

ゴルフから着想した機能性と、 アクティブな動きも美しく見せてくれるデザイン。
着丈も身幅も、シルエットが美しく見えるよう計算し尽くされていて、 どんなシーンやテイストにも使えます。
デザインの美しさと 着心地の良さが両立するのは、『ティーチ』 だからこそ。

余裕のある佇まいで、おでかけアイテムとしてもお仕事服としても活躍しそうです。

タイトスケジュールの日だって、 身を包む服が心地良ければ感じるストレスは少ないはず。 
どんな日も楽しめるマインドを、心地よい服で手に入れて♡
「おでかけフレンド」の記事まとめ
【今日のコーデ】シャツとパンツの定番コーデを濃紺ジャケットで引き締めてきちんと感を手堅くゲット!
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年10月号掲載