MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

気持ちの充実度が上がる、ユニセックスな香り

『バイレード』のフレグランス

『バイレード』のフレグランス
(右)ミスター マーヴェラス100㎖¥32560・(左)ヴァニーユ アンティーク50㎖¥44000/エドストローム オフィス
その日のコーデに合うアクセサリーを身につけるように。
鏡に向かい仕上げにリップを塗るように。
日々のおでかけの支度に、もうひとつの選択肢を加えたい……。

そんな気持ちでおすすめするのが、『バイレード』。ユニセックスでシックな香りが話題のフレグランスブランドです。

香水もファッションの一部と考えるなら、『バイレード』の魅力的な香りは常に新しい気持ちで服に向き合わせてくれます。
手持ちのシャツをフレッシュな気持ちでコーディネートできそうだし、お気に入りのワンピースに合わせるともっと自信がわいてきそう。

大事なおでかけの相棒に選びたいフレグランスです。
「おでかけフレンド」の記事まとめ
【ベストコスメ2022上半期】汗やにおいが気になる夏。注目のにおいケア部門&フレグランス部門!
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年10月号掲載