MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

サイズ感と色味が絶妙! 週末のおでかけにおすすめ♡

『エルエルビーン フォー サロン』のミニトートバッグ

『エルエルビーン フォー サロン』のミニトートバッグ
(縦20.3㎝×横33㎝×マチ10.5㎝)¥6050/サロン アダム エ ロペ
たとえば秋の公園へピクニックに。紅葉の名所へハイキングに。そんな時にちょうどいい小ぶりのトートがあると便利ですよね。
でも、カジュアルすぎず、かといって通勤風じゃないトート選びって、結構難しい?

“ちょうどいいカジュアルトート”を探している時に思い出してほしいのが、『エルエルビーン』のグローサリートート。
定番かつ大人気なので、ご存知の方も多いですよね。

なんとこのトートがミニサイズになったという、うれしいニュースが! 

『エルエルビーン フォー サロン』のミニトートバッグは、グローサリートートと同様に丈夫で軽く、手にした時のなじみ具合も上々です。
コンパクトなサイズ感ですが、マチが10.5㎝もあるので収納力も抜群。どんな服にも合うダスティカラーで大人っぽいのも嬉しい。

たとえば写真のピンクなら、グリーンのカーデと合わせるなど、あえて色×色のコーディネートを楽しむのもおすすめです♪
「おでかけフレンド」の記事まとめ
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年10月号掲載