MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

デニムコーデの鮮度がアップする♡

『77サーカ』のニット

『77サーカ』のニット
¥37400/77サーカ
やっぱりニットが好き!な私たち。そろそろニット探しに本腰を入れていきたいところ。

そんなニットLOVERにおすすめしたいのが『77サーカ』のアラン編みニット。ベースはほっこりとした白ニットですが、胸下や袖口はリブ入り。顔まわりがすっきり見える深~いVネックも新鮮ですよね。肩から腕にかけてのボリュームで、逆に華奢なムードも演出してくれる。

さらにこちら、2WAY仕様で前後着用が可能。
直線的なラインを首元にもってくることで、ルーズなシルエットにスマートな印象が加わり、雰囲気を変えて着ることができます。
どんなアイテムを合わせてもおしゃれ見えは確実で、パンツにもスカートにも合わせやすそう。特にデニムとの相性は最高。

合わせやすいだけに、ともすればマンネリしがちなニットコーデ。でも、シンプルながらひとひねりあるデザインを選べば、コーデの鮮度がアップ! 
デートやショッピングなど、カジュアルに見せつつも旬の空気をまといたい日におすすめです。
「おでかけフレンド」の記事まとめ
きれい色ニットで鮮度よく!ブラウンのパンツで落ち着かせて秋めく大人カジュアルに
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年10月号掲載