MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

L.A.発ゴルフウエアブランドが手がける、新しい発想

『HRU』の“洋服見え”するゴルフウエア

『HRU』の“洋服見え”するゴルフウェア
トップス¥21800・ジャンパースカート¥20500/コーホー(HRU)
ゴルフをしている人はもちろん、まだという人にも知ってほしいニュース。
ゴルフウエアの進化が止まらない件、です!

昨今、とにかく話題に事欠かないゴルフウエア。それもそのはず、昨年から今年にかけて、約50ものアパレルブランドがゴルフ市場に参入しているそうです。

HOTなブランドが数多くあるなかから、今回はL.A.発のゴルフウエアブランド『HRU』 の新作をピックアップ。

このトップスとジャンスカ、パッと見はほぼお洋服ですよね。
デザイン性が高く、ゴルフはもちろんデイリーな外出にも使えそうです。

すでにゴルフを楽しんでいる人や、これから始めたい人に、この手軽さは嬉しいですよね。
ゴルフのイメージが一気に更新されそうな最近のゴルフウエア事情。この機会にぜひ取り入れてみて♡
「おでかけフレンド」の記事まとめ
川口ゆりなが教える初心者ゴルフQ&A! ワーケーションOKのゴルフ場も紹介
撮影/小林美菜子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年10月号掲載