殿堂入り

表紙は西野七瀬とSnow Manの向井康二の豪華2パターン! 『MORE』11月号は9/28発売です!

『MORE』11月号は9/28(水)発売! 通常版表紙を飾るのは、俳優として活躍中の西野七瀬さん、スペシャルエディション版表紙は大人気グループSnow Manの向井康二さん! 2名とも初の『MORE』単独表紙となります♪

凜とした表情が印象的な表紙に!

ドラマや映画、舞台と話題作への出演が続く西野さんは、表紙とファッション企画に登場! 秋ならではのニットとベスト、チェック柄のジャケットを着こなし、凜とした表情を見せるカットにご注目ください♡
MORE11月号表紙の西野七瀬さん
『MORE』11月号 通常版 9/28(水)発売 特別定価¥740

西野七瀬のお仕事論。

夏の暑さが続いていた某日、撮影は屋外にてスタート。公園というロケーションゆえに蚊に刺されてしまうハプニングがありつつも、和やかなムードで撮影は進行。

その後室内へと場所を移したところ、なんと外は傘を差さずにはいられないほどの雨が降りだしてしまいました……!タイミングにも恵まれ、様々なロケーションで撮影した魅力的なカットは、本誌でたっぷり披露していますので、お楽しみに。

撮影チームには西野さんが『non-no』 の専属モデルだった時にも一緒に仕事をしたスタッフもおり、「前に会った時よりぐんと大人っぽくなってる!」とコメント。ファッション雑誌の現場は久しぶりだという西野さんは、表紙撮影では少し緊張していたようでしたが、撮り進めるうちにフォトグラファーが叫んだ「可愛い!素敵!アイラヴユー!!」のひとことに大爆笑。「撮影してもらいながらアイラヴユーって言われたの、初めて!」と満面の笑顔を浮かべました。

特集内では、『七瀬さんの「ごきげんに働く」ための7RULES』と題したインタビューを掲載。「自分の進む道は、いつだって自分で納得して選んできた」「大変なことももちろんあるけれど、ちゃんと壁にぶつかって、ちゃんと悩んでいきたい」など、どの言葉にも今の仕事に真摯に取り組む西野さんの想いが表れ、眼差しに強さと柔らかさが宿る印象的な写真とともに、魅力を深堀りできる内容となっています♪

‟リア恋”感漂う向井康二さんにご注目♡

これまでSnow Manメンバー全員での表紙や、自身が特別監修をした着回し企画で単独でも『MORE』に出演してきた向井さん。ですが、満を持してのソロ表紙撮影は、どこか照れた様子でした。

撮影は見晴らしのよい屋上で実施。風が強く、何度も撮影を中断しなければならない中、向井さんが"風を止ませる”ポーズを空に向かって披露した瞬間、風が止み、未だかつてなく色っぽい表情の向井さんがカメラに収まりました……!
「さすが、持ってる男!」とスタッフ一同大絶賛した表紙ビジュアルは、‟リア恋”感が満載の赤いニットを着こなし、胸キュン間違いなし♡ ぜひご堪能ください。
MORE11月号表紙の向井康二さん
『MORE』11月号 スペシャルエディション版 9/28(水)発売 定価¥740
同号は向井さんのクローズアップ特集も掲載。爽やかな秋らしさを!と臨んだ撮影当日は、なんと猛暑日。実際は汗だくになりながらも、アンニュイな表情とポージングを表現するプロ根性に、スタッフ全員が感激
フォトグラファーからの「スタジオの壁を使ってジャンプしてみて!」という無茶ぶりにも「アメコミのヒーローやん!」と突っ込みを入れながらさらっと対応し、運動神経のよさを生かしたダイナミックなカットが実現。一方でブランケットやニットに巻かれ“ふわふわ&もふもふ”になって撮影したりと、表情やギャップで魅せる多彩なビジュアルが並ぶ誌面は必読です♡

さらに2021年『MORE』6月号で向井さんが脚本を担当した着回しファッション企画で、向井さんが「ベンティサイズのドリンクを飲む女子が好き」と言っていたのをネタにスタッフが買っておいたドリンクに、すかさず反応。「ベンティやん!」とうれしそうにアイスラテを手にして臨んだインタビューは、「誰かのために何かをするのが僕は好き」という、向井さんの想いがたくさん詰まった言葉ととともに、ファッションや仕事観、最近始めた勉強のこと、もっと好きになりたいと思っていることなど向井さんの‟今”がわかる内容となっています♡ 

Kis-My-Ft2の千賀健永さんの美容企画やHiHi Jets×美 少年も!

『MORE』11月号では、Kis-My-Ft2の千賀健永さんが美容企画に初登場! 朝の保湿ルーティーンの披露や美容家の水井真理子先生との対談など、充実した特集となっています。また、人気連載『セクゾのイロハニホヘト』にはSexy Zoneの松島聡さんが登場。
さらに、大人気ジャニーズJr.のHiHi Jetsと美 少年の超レアなシャッフル撮影も実現……! 今勢いのある2グループの『MORE』でしか見られないショットとトークが12ページにわたってお届けします。

ほかにも秋の着こなしに自信が持てるファッション企画やアウター最新情報、話題の『韓国っぽアイメイクレッスン』企画など、盛りだくさんの内容となっています!

『MORE』11月号は9/28(水)発売! お楽しみに♡
※表紙以外の内容は、通常版・スペシャルエディション版ともに同じです。

予約はこちらから!

最終更新日時: