MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

ベーシックとしゃれ感のバランスが絶妙

『エンサークル』のカシミアニット

『エンサークル』のカシミアニット
¥50600/ENCIRCLE
ある時にはシンプルおしゃれの主演アイテムとして。
時には主役を引き立てる助演アイテムとして。
今回のおでかけベストフレンドにピックアップするのは、『エンサークル』のカシミアニット。

『エンサークル』は長く着られることをコンセプトに、着心地の良さやずっと好きでいられるデザインにこだわっている新ブランド。モデルの大屋夏南さんがクリエイティブディレクターを務め、話題になっています。

シルエット自体はオーバーサイズでややメンズライクな印象。それに対し首元・裾・手首は丁度良い厚みのリブで、華奢なムード。ゆるっと着られる女性らしい雰囲気とトレンド感をあわせ持っています。

「コーデに悩む朝はこのニット」。そんなふうに頼れるアイテムがある幸せを、あなたもぜひ。明日も前向きな気持ちでおでかけしましょう♪
「おでかけフレンド」の記事まとめ
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年11月号掲載