MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

上品さとスパイスを兼ね備えた、ワンランク上の装いへ

『ディアナドット』のアニマル柄ローファー

『ディアナドット』のアニマル柄ローファー
¥23100/MIKIRI(ディアナドット)
この秋はローファーのデザインが豊富。ワンランク上の装いへと導いてくれる一足を、ぜひ手に入れたいタイミングです。

たとえば、『ディアナドット』のパイソン柄ローファー。「アニマル柄は難しい」という印象を持っている人もきっといますよね。

ところが。カジュアルなコーディネートに取り入れるとピリッと全体を引きしめてくれるし、デニムに合わせるときれいめ感をプラスしてくれる。ベージュやグレートーンなど、ヘビロテ服との相性も抜群で、実は重宝するスパイスアイテムなんです!!
特にレーススカートなどの甘めコーデに取り入れることで、甘さとエッジのバランスが最高に。シンプルなお仕事服に一点投入して、アクセントにするのもおすすめです。
「おでかけフレンド」の記事まとめ
【名品3選】オンオフはける一生もの「ローファー」トッズ、チャーチ、J.M.ウエストン
撮影/魚地武大(TENT) ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年11月号掲載