MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

一点投入で、着こなしを盛り上げる

『フラッパーズ』のバケツバッグ

『フラッパーズ』のバケツバッグ
¥19800/フラッパーズ(メゾン ヴァンサン)
旅行はできれば身軽に、荷物を減らして出かけたいですよね。
旅の日数にもよりますが、服は着回しやすいもの、靴は歩きやすいもの……と選んでいくうちに、シンプルなアイテムで全身を固めている、なんてことも。

もちろんそれも悪くないし、アクセでポイントをプラスしてもいいですが、おでかけのベストフレンドに新たな選択肢を♪
今回リコメンドするのは、『フラッパーズ』のレオパード柄バッグ。コーデのポイントになるし、使いやすさはピカイチ。レオパード柄と言っても全面に配置されているのではなく、半面は黒のレザー。このミックス感で、ほどよくモードな印象に。

フォルムは旬のバケツ型。モードななかに宿っている柔らかなカーブが、持つ人をいっそう素敵に♡
ミニウォレットやスマホ、ハンカチ等は難なく入るサイズ。旅先での持ち歩きバッグとして活躍することは間違いなし。

コーデをさっと盛り上げたいおでかけに、おすすめです。
「おでかけフレンド」の記事まとめ
『ピエール アルディ』のバッグ「アルファ」【20代で買う名品アイテム】
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年11月号掲載