MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

セットで着るとワンピ風に。単品使いもしやすい!

『スリードッツ』のニットセットアップ

『スリードッツ』のニットセットアップ
ニット¥27500・スカート¥30800/スリードッツ 青山店(スリードッツ)
レイヤードスタイルでのおでかけを楽しめるのが、秋冬の楽しいところ。でも身にまとうアイテム数が増えるぶん、色数や配色のバランスには気をつけたいところ。

今回ピックアップした『スリードッツ』のニットとスカートは、そんな季節にぴったりのアイテムです。手持ちアイテムになじみやすいベージュで、セットアップとして着るとワンピース見えする優れもの。

単品使いでも合わせやすさはピカイチ。ベージュスカートにブラウン系ジャケットを合わせてフェミニンに。はたまた、ベージュニットに白パンツを合わせて爽やかにも。
淡いベージュなので、秋冬らしさがありつつも重く見えないのも素敵。あらゆるおでかけに対応できる、着回し力抜群のセットアップをみかたにしてみて。
「おでかけフレンド」の記事まとめ
【今日のコーデ】連休初日はマニッシュなセットアップにスリッパ風ローファーで遊び心いっぱいに♪
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年11月号掲載