MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

優しげなくすみカラー。コーデに甘さをひとさじ

『ノヴェスタ』のピンクスニーカー

『ノヴェスタ』のピンクスニーカー
靴¥24200/デミルクス ビームス 新宿(ノヴェスタ)
身につけるだけで気持ちが上がる色。
そういうお気に入りカラーがある方は多いと思いますが、「ピンクがまさにそれ!」という人もたくさんいますよね。とはいえ、甘さと大人っぽさのバランスが気になるピンクコーデ。取り入れ方に迷ってしまい、「好きな色だけど身につけていない」という場合もあるのでは?

そんな時におすすめなのが、大人気スニーカーブランド『ノヴェスタ』のシューズ。ピンクはピンクでも、肌なじみのいい、まろやかなくすみカラーなんです。
優しげな印象で、どんなコーディネートにもなじみやすい色味。これひとつでおしゃれに見えるので、シンプルな着こなしにプラスすればコーデの主役に。カジュアルな着こなしに甘さをひとさじ加えたい時にもおすすめ。

また、デニムとピンクは、定番かつ永遠の好相性! 手持ちのデニムを大人可愛い印象にアップデートしてくれるはず!
「おでかけフレンド」の記事まとめ
『コンバース』のスニーカー「オールスター ハイカット」【20代で買う名品アイテム】
撮影/shu ashizawa(S-14) ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年11月号掲載