MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

4通りの着こなしで3シーズンたっぷり活躍!

『ルーニィ』のライナーつきコート

『ルーニィ』のライナーつきコート
ライナーつきコート¥52800/ルーニィ
1着で何通りもの着こなしを楽しめるアウターがあると、お財布事情にも環境にも優しいですよね。

なかでも、マルチに着回せる『ルーニィ』のコートが話題! 画像の通り4パターンの着こなしができちゃうんです。

コートは、スカートやブーツとバランスが取りやすい膝丈。さらに、今年らしいスタンドカラー。すっきりとした印象で、フォーマルな場もOKのきちんと感です。
ライナーは、両サイドにスリットが入ったデザイン。1枚で着るとベストやジレのように使え、コーディネートの幅が広がります。

冷える日はコートとライナーをW使い。さらに、ライナーをコートの上から重ねるとトレンド感抜群のレイヤードコーデに。
今から春まで、3シーズンたっぷり活躍してくれます。
「おでかけフレンド」の記事まとめ
2022秋冬のアウタートレンドは? ツイードジャケットやショートコートに注目!
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年11月号掲載