MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

2020年秋の初登場から追加生産を重ねてきた、ブランドの“冬の顔”

『TODAYFUL』のウールオーバーコート

『TODAYFUL』のウールオーバーコート
¥41800/Life’s 代官山店(TODAYFUL)
『TODAYFUL』の名品を、今年こそおでかけの友にしてみませんか?

ブランドの“冬の顔”とも言えるのが、ウールオーバーコート!
これまでも追加生産を重ねてきた大好評アイテムなのですが、今年も再リリースされました。

人気の理由を上げればキリがありません。

生地を贅沢に使用したオーバーシルエット。
どんなスタイリングにも合わせやすく、さっと着るだけで絵になります。
脇線をまたいで付いている大きなポケットも魅力のひとつ。
シンプルですが立体感があり、スタイル良く大人っぽく見せてくれます。
さらに、薄軽を追求したオリジナルのウール生地。
暖かくふっくらとした厚みがあるにもかかわらず、軽くて着心地も最高なんです。

トレンドに左右されないデザインなので、長く愛せるのも最高です。2色買いする人もいるそうですよ♡
「おでかけフレンド」の記事まとめ
2022秋冬トレンドのアウターはツイードジャケット! クラシカルな配色でおしゃれ上級者に
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年11月号掲載