MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

合わせやすいサックスブルーでコーデを格上げ!

『グリーンレーベル リラクシング』のシャツ

サックスブルーのシャツ
¥8910/ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング ルミネ有楽町店(グリーンレーベル リラクシング)
今回はあえて、この季節におすすめしたいサックスブルーのシャツを紹介。
ニット主演のコーディネートで言うと、シャツはいわば“助演女優賞“。
活用すれば、ニット主役のコーディネートがぐんぐん格上げされる、最高のお助けアイテムなのです。

たとえば、今年大注目の深Vニット。
シャツを1枚仕込めば、しゃれ感が急上昇。
ただ重ねるだけできれいなグラデーションができて、メリハリも生まれます。

ボタンの開閉で印象がガラッと変わるのも、助演としての力の見せ場!

簡単にコーデを新しくしてくれること間違いなしのシャツ。
新鮮な気分で冬のおでかけを楽しめるはず!
「おでかけフレンド」の記事まとめ
2022ニットは深Vネックがおすすめ!顔まわりすっきり& おしゃれ上級者見え効果
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年12月号掲載