MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

一見ベーシックだけど、肩ボタン付き&丈短デザインで秒映え!

『MACPHEE』の丈短ボーダーニット

『MACPHEE』の丈短ボーダーニット
¥26400/TOMORROWLAND(MACPHEE)
ボーダートップスは誰でも使いやすいアイテムだからこそ、鮮度を大事にしたいですよね!
ということで、今回はしゃれ感たっぷりな『MACPHEE』のボーダーニットに注目。

着丈はウエストインしなくてもこなれる丈短デザイン。
脚長見え効果に加え、ウエストまわりがもたつかないので、冬のおしゃれがすっきり楽しめます。

レイヤードにも好バランス。中に着たロンTの裾をニットから出すだけで、一気にこなれ感のある着こなしに。

リブ編みの首元や肩ボタンなど、顔映えポイントも完璧。ドライブやカフェデートなど、上半身勝負の日におすすめですよ。
「おでかけフレンド」の記事まとめ
2022冬はクロップト丈ニットなら秒で映える! 旬の丈感でらくちん今っぽコーデ
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年12月号掲載