MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

アイコニックなチェック柄で、トラッドに

『シービー・クレストブリッジ』のチェック柄スラックス

『シービー·クレストブリッジ』のチェック柄スラックス
¥25300/SANYO SHOKAI
日々のさまざまなシーンに品よくアクセントを与えてくれそう……。
そんなアイテムを発見しました。
それが、『シービー・クレストブリッジ』のパンツ。

“クレストブリッジチェック”のスラックスは、知的なムードでコーディネート映え確実。
ベージュや黒のニットなど、シンプルなトップスと合わせると、一気にモダンでしゃれた雰囲気に。

たとえば、恋人の同僚や友達に会うなら、このパンツ主役のコーデに、華奢なアクセサリーを品よく添えて。
友人と映画に行くなら、ボリュームのあるロングマフラーをぐるっと巻いて。

冬のあなたをどこまでも可愛く素敵にしてくれる、嬉しい一本になるはず♡
「おでかけフレンド」の記事まとめ
井桁弘恵×『CB CRESTBRIDGE』“多様性のある服”が揃う新ブランドがデビュー
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年12月号掲載