MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

秒で上級者見え! 着るだけでこなれ度が上がる深Vネック

『ローリーズファーム』の深Vニット

『ローリーズファーム』の深Vニット
¥9900/ローリーズファーム
今年は例年よりさらに深くなった深Vネックがトレンド。
顔まわりがすっきり見えるうえ、バリエ豊富な重ね着が可能です。

デート服って、遊園地に行く日、ショッピングに出かける日など、行く場所によって雰囲気は変えたいですよね。
それを同じニットで、インナーを変えるだけで味変できるから嬉しい!

『ローリーズファーム』の深Vニットは、柔らかい色みでほどよい甘さ♡
ショッピングデートの日はシャツを重ねたり、スカーフを合わせてきれいめに。
おうちデートなら白のタートルネックを合わせてスイートに。

今年らしさ満点のニットをみかたにすれば、デートがいっそう楽しみになりそう♡
「おでかけフレンド」の記事まとめ
深Vネックニットで大人っぽコーデ5選! カジュアルもきれいめも自由自在
撮影/魚地武大(TENT) ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年12月号掲載