MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

リズミカルな裾デザインで、ニットワンピの“のっぺり見え”も回避

『アンクレイヴ ホワイト』のニットワンピース

『アンクレイヴ ホワイト』のニットワンピース
ワンピース¥29920/アンクレイヴ(アンクレイヴ ホワイト)
あと一か月でクリスマスイブ。
そろそろ、とっておきのおでかけの準備を始めましょうか。
恋に進展を望む人に、『アンクレイヴ ホワイト』のワンピースをプレゼンします。

初雪のようなピュアなホワイトで、エレガントなムード。ボディラインと裾デザインのコントラストは、メリハリあるシルエットを作ってくれます。
大切なイベントの日に、申し分なく可愛い1着です。

このワンピをまとったあなたの横を歩く相手が、友達以上恋人未満なら、きっとときめきを感じるでしょう♡
クリスマスに向けて、普段とのギャップを演出する計画を立ててみて。
「おでかけフレンド」の記事まとめ
ニットワンピースの冬コーデ。おしゃれ度UPする小物合わせ術
撮影/伊藤奈穂実 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年12月号掲載