MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

プレーンな首もとに女らしさを添えてくれる

『ワームス』のレタードネックレス

『ワームス』のレタードネックレス
ネックレス¥27500/ワームス ルミネ新宿店(ワームス)
体のラインがきれいに見えて季節感が楽しめるタートルネックニットは、この冬も大活躍間違いなし。
ただしアウターを脱ぐと、一気にシンプルな印象になってしまうことも……。

コートを脱いだときの華やかさを高めたいなら、アクセサリーが必須。
プレーンなタートルネックニットに合わせるなら、ゴールドネックレスがおすすめ。

『ワームス』のネックレスは、写真の「Scorpio(蠍座)」のほか、12星座がそろっています。
ほどよい存在感のデザインなので、大人っぽさはKEEPできます。

クリスマスなどイベントが増える今月は、シンプル服をイベント仕様に変えるという意味でもアクセサリーが大活躍。コーディネートにもトーク力にも磨きをかけていきたいですね♡
「おでかけフレンド」の記事まとめ
撮影/小嶋洋平 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年1月号掲載