MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

抜群の着映えなのに派手すぎない、太めストライプ

『アメリカンホリック』のシャツチュニック

『アメリカンホリック』のシャツチュニック
シャツ¥3490/アメリカンホリック
夜更かししてでも観たくなるドラマや年末特番。
仕事もプライベートもとにかく忙しい師走なのに、ついつい明日の服を考えずに寝てしまった!、なんて日も。
そんなときは、着映えトップスの出番。
『アメリカンホリック』のシャツチュニックがあれば、朝、何も考えなくても素敵にキマるはず♡

華やぎが高まる太めのストライプ柄。
かと言って派手すぎることもなくベーシック。
いつものワードローブにあるデニムやパンツ、ナロースカートなどに合わせやすく、忙しい朝も迷わずコーディネートをつくることができそう。

太ももまであるシャツ丈が、気になる腰まわりをカバー。
サイドに入った深めのスリットは全身に抜け感を与えてくれます。
可愛いうえに、いろんな悩みを一気に解決してくれるなんて!
しかもお値段まで可愛いなんて最高ですよね。
「おでかけフレンド」の記事まとめ
【お仕事服アワード】オフィスコーデでフル稼働! おしゃれなシャツ3選
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年1月号掲載