MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

フロントのアシンメトリータックでモードに!

『ココ ディール』のアシメタックワイドパンツ

『ココ ディール』のアシメタックワイドパンツ
パンツ¥10780/ココ ディール

休みの日も仕事の日も、お気に入りの服を着られたら。
無理なくさまざまなシーンで着回せる服があれば。
その望みを叶えるパンツを『ココ ディール』で発見。

フロントのタックは、さりげないモード感を演出するアシンメトリーデザイン。
ストンと落ちるシルエットがこなれた雰囲気に見せてくれます。
長めのベルトつきで、こなれ感も抜群。
リラックスして着られるストレッチ素材なのもありがたい!

ニットと顔映えアクセを合わせてデート仕様にしたり。
クロップト丈ニットを合わせてカジュアルにしたり。
ハイウエストなので脚長効果があり、ヒール合わせで着ると、より脚がきれいに!

自分に自信のある服を着ていれば、オフィスでもホリデーでも、全力で楽しめるはず。
週に何日もはきたくなる、クローゼットの精鋭アイテムになりそうです。

「おでかけフレンド」の記事まとめ
【お仕事服アワード】脚長見えを叶えるパンツ3選! はき心地も抜群
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年1月号掲載