MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

最旬も王道も! モードな大衿プルオーバー

『オー・ゼロ・ユー』のスクエアカラーブラウス

『オー・ゼロ・ユー』のスクエアカラーブラウス
ブラウス¥11000/アドアーリンク(オー・ゼロ・ユー)
今年もあとわずか。
寒い日が続き、冬コーデのバリエもちょっとマンネリしてくる今日この頃。
いつもの着こなしに、少しバリエを加えてみませんか?

印象をパッと変えたい時におすすめなのが、衿に遊びのあるデザイン。

『オー・ゼロ・ユー』のスクエアカラーブラウスは、大衿が印象的なアイテム。
大衿というとガーリーなイメージがあるかもしれませんが、美しいスクエアのフォルムと、ハリのある生地が、モードな雰囲気に見せてくれます。

1枚で着ても美しいし、ニットのインナーにして衿を出してみるのもおすすめ。
いつものトップスの雰囲気が、がらりと変わります。

そして、このブラウス。衿を外すと、スキッパーネックのブラウスに変身するんです。
着こなしの幅が広がるので、マンネリ知らずの冬を過ごすことができそうですね!
「おでかけフレンド」の記事まとめ
【お仕事服アワード】オフィスコーデでフル稼働! おしゃれなシャツ3選
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年1月号掲載