MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

淡色なのにコーデが引き締まる!

『アンクレイヴ ホワイト』のアコーディオンプリーツスカート

『アンクレイヴ ホワイト』のアコーディオンプリーツスカート
スカート¥25960/アンクレイヴ(アンクレイヴ ホワイト)
『アンクレイヴ ホワイト』のプリーツスカートは、大人女子世代にイチオシのアイテムです。
はり素材とプリーツの揺れ感のバランス、着心地の良さ、悩まずコーディネートできそうな万能カラー。
特にアコーディオンプリーツの美しさは必見で、その日の着こなしに“上質”や“リッチ”というキャッチコピーをつけたくなるほど、洗練された雰囲気に。
淡色なのにコーデが引き締まり、「さすが名品!」と言いたくなります。

年も明け、1月になりました。
長く大切に着たいと思う逸品が手元にあれば、心新たに、素敵なスタートを切れそうな気がしませんか? 
年始の仕事に励んだら、休日は上質なプリーツスカートで軽やかに過ごしましょう♪
「おでかけフレンド」の記事まとめ
【お仕事服アワード】はくだけでスタイルアップできるスカート3選!
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年1月号掲載