MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

アパレルブランドならではのトレンド感が可愛い!

『エミ ニュウマン』のコラボスニーカー

『エミ ニュウマン』のコラボスニーカー
¥13200/エミ ニュウマン新宿店(プーマ フォー エミ)
『エミ ニュウマン』と『プーマ』のコラボスニーカーが、とにかく可愛くて事件!

ボディはトーン違いのベージュを重ねていたり、メッシュとスエードの異素材をミックスしていたり。
トレードマークでもあるフォームストリップは、ちょっぴりモードなプラチナグレー! 
大人っぽく、かつ、程よいパンチが効いているので、可愛いと大評判なんです♡

アパレルブランドとのコラボということで、ファッションとの親和性も高く、トレンド感たっぷりなのも人気の秘密。

スニーカー好きな人も、スニーカービギナーも、誰でも取り入れやすく、おしゃれに差がつくアイテムです。
休日のおでかけをこの一足でアップデートしてみては?
「おでかけフレンド」の記事まとめ
スニーカー初心者は「アパレルブランドとのコラボスニーカー」が狙い目
撮影/佐藤晋輔 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年2月号掲載