MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

ヘアメイクアップアーティスト木部明美さんとのコラボ第2弾

『ROPÉ PICNIC』のヘアゴム

『ROPÉ PICNIC』のヘアゴム
ヘアゴム¥1100/ROPÉ PICNIC
“大人に似合う”リボンを『ROPÉ PICNIC』で発見! 
ヘアメイクアップアーティスト木部明美さんとのスペシャルコラボレーション第2弾となるリボンヘアゴムです。 

大きすぎない上、片結びのリボンが抜群の大人っぽさ。
素材はベルベッドで、上品な光沢感が目を引きます。

リボン=ガーリーというだけでない、大人の色っぽさを盛れるアイテム! 
ゆるっと束ねた髪に結べば、リボンの素材感とラフなヘアでいっそうフェミニンな印象に♡

柔らかなニットと合わせるとしっとりとした雰囲気に。
カジュアルな服に合わせれば程よい甘さをプラス。
「何か足りないな」と思う日に、絶妙な活躍をしてくれます!
「おでかけフレンド」の記事まとめ
ケーブルニットの着回しコーデ! ONの日は女っぽヘア&モダンアクセでチャージ
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年2月号掲載