MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

大人らしい、シックで洗練された表情にときめく

『カーサフライン』のパンプスとキャップ

『カーサフライン』のパンプスとキャップ
(右)靴(ヒール7㎝)¥25300・(左)帽子¥6600/CASA FLINE表参道本店
『カーサフライン』から、オリジナルの小物ラインが今春デビュー! 
その中でも特におすすめなのが、パンプスとキャップです。

ブランドのワンポイントロゴが刺繍されたベースボールキャップは、通年使える綿100%。カジュアルなコーデに合わせるのはもちろん、あえてワンピースに合わせるのもおすすめ。足元にスニーカーを加えれば、アンバランス感のあるスタイリングを楽しめそうです♪

パンプスはシャープな履き口と幅広なスクエアトゥが印象的。パンツスタイルに合わせるとおしゃれさが際立ち、洗練された空気をまとえます。太めのヒールで安定感のある設計が心強いですよね。

春に向けて素敵なワードローブを構築していくなら、まずはこんな小物からスタートするのが良さそうです!
「おでかけフレンド」の記事まとめ
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年2月号掲載