目黒蓮(Snow Man)がMOREでのソロ初表紙!!!  記念の表紙を飾るのは、超絶カッコイイめめ? それともスーパー無邪気、OR無防備なめめ?

モア5月号書影
2023年3月28日(火)発売予定のMORE5月号スペシャルエディション版の表紙を飾ってくれるのは、目黒蓮(Snow Man)くん!  

MOREでのソロ表紙は初! この記念の初表紙にできる写真は1カットのみ……。凛としたカッコイイ姿も、屈託のない無邪気な表情も、ちょぴり無防備な瞬間も、素敵なカットが多すぎてどのカットにするか日夜悩んで、絶賛編集中。

どのカットになったは、ぜひご予約の上、表紙解禁をお待ちください......!

目黒蓮特集も要チェック! あらゆる表情のめめをギュギュッと凝縮したビジュアルも、NGなしのインタビューも、見逃し厳禁!

今回は「結婚」をテーマに撮影&インタビュー。カッコイイ姿はもちろんのこと、スーパー無邪気な姿も可能な限り、ギュギュと凝縮させていただきました!

事前に募集したMORE読者からの質問にも、NGなしでご回答! 時には丁寧に、時にはユーモアを交えてスタッフの笑いも取りながら答えてくれたインタビューも必見です。

表紙登場解禁記念・オフショット&裏話 第1弾がこちら。

今回の撮影に使われた撮影小道具たちの一部を大公開。撮影時間が短い中、さすが、演技派の目黒くん! 様々なシチュエーションにも次々と素敵に対応。瞬時に全スタッフたちの心を奪ってました。どのように使われているかは、発売後、本誌をお楽しみに!
撮影で使用した本
撮影で使用したカメラ
撮影で使用したベッドまわり

ぜひお早めにご予約を&表紙解禁もお楽しみに!

▼MORE5月号スペシャルエディション版の予約はこちら
※各書店のカートは順次オープン予定となります。
Amazonで予約
セブンネットで予約
HMVで予約
TOWERRECORDで予約