殿堂入り

スペシャルエディション版の表紙はSixTONES! 中ページにはTravis Japanも登場。『MORE』3・4月号は1/27発売です!

『MORE』3・4月号の表紙は豪華2バージョン!

1/27発売の『MORE』3・4月号(合併号)、表紙を飾るのは2022年に目覚ましい活躍を見せた二組。通常版にはモアモデルとしても人気を博す俳優の本田翼が、スペシャルエディション版にはSixTONESが登場します!

SixTONESの美学と夢

MORE3・4月号スペシャルエディション版表紙のSixTONES
『MORE』3・4月号スペシャルエディション版 1/27(金)発売 定価¥750
SixTONESが『MORE』にグループで出演するのは、2020年6・7月号ぶり。『MORE』3・4月号では、メンバー6人がその絆の深さを体現する笑顔で表紙を飾ります。特集は6人の美学、1つの夢』がテーマ。アイドルとして、一個人としての想いや、グループの現在地と今後についてメンバーが語ります。

表紙のハッピースマイルから転じて、ソロインタビューページのカットでは、それぞれが顔にグッと寄った『顔面美SHOT』を披露。撮影中「こんなに男っぽくて色っぽい表情見たことない!」とスタッフから歓声があがったメンバー全員の“超絶かっこいい色気”を堪能できる内容となっています♡

SixTONESの思い出と覚悟。

ソロインタビューでは真面目に各々の言葉で語る一方、グループインタビューでは思い出トークに盛り上がりすぎて、ボケとツッコミの爆笑の渦にインタビュアーが置いてきぼりになる場面も。時間が迫ってしまったことをスタッフが伝えても「みんなで話すの楽しいから座談会ずっとやろうよ! 時間なんか止めてしまおう」と喋り続ける仲の良さ。飾らない無邪気な魅力を凝縮してお届けするインタビューは必読です♪

撮影とインタビューから窺い知れるのは、SixTONESはどんな未来にも「俺らなりのペース・スタイルで歩んでいく」ということ。自然体だけど揺るがず、彼らのアイドルとしての覚悟が見える誌面にご注目ください♡ 6人が繰り出す、今しかない表情・今明かされる声たちを、たっぷりとお届けします!

スペシャルエディション版の予約・購入はこちらから!

本田翼のギャップにきゅん♡

MORE3・4月号 本田翼さん表紙の通常版画像
『MORE』3・4月号 通常版 1/27(金)発売 特別定価¥750
通常版の表紙は、1/14(土)からスタートした、テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱』での俳優の高橋一生さん、橋爪功さんとの共演が話題の”ばっさー”こと本田翼!

表紙で着用したのは、トレンドのツイード調素材を使ったベストや袖がふわっと広がるシルエットのロング袖Tシャツ。同号のファッション大特集である「ほろ甘」コーデが冬から春の最適解にリンクさせた、『MORE』が初春に提案する甘さを味方につけるコーディネートを体現してくれています♪

通常版の予約・購入はこちらから!

Travis Japanや那須雄登さん、田村保乃さんも登場!

『MORE』3・4月号には、22年3月の渡米前に「MORE」のロングインタビュー特集に登場したTravis Japanが再登場! “祝・デビュー!”“おかえりなさい!”の意味も込め、『100問100答』インタビューを大ボリュームでお届けします。質問は事前にファンや読者から「MORE」公式SNSで募集。「今一番知りたいトラジャのこと」から「実は明かしていない過去のハナシ」まで、かっこいいビジュアルとともに詰め込みました。勢いある彼らの表情は必見です!

さらに美 少年/ジャニーズJr.の那須雄登さんがファッション&デート企画『センス高まるアートデート』特集にソロで初登場。撮影場所のアートギャラリーでは作品に見入り、「写実的なものよりは抽象的な作品が好き」とコメント。その理由や、那須さんのアートやデート観に迫るインタビューをお届けします♡

また田村保乃さん(櫻坂46)が『A4以上の“しゃれ顔”お仕事バッグ』特集にゲストモデルとして初登場。ほかにもKARAのスペシャルインタビューやファッション大特集の『「ほろ甘」コーデが冬から春の最適解♡』、美容特集『春の“最強くびれヘア”』、『MORE家電アワード』など、ファッションからライフスタイル、カルチャーまで網羅する企画が満載。大充実の「MORE」3・4月号にご期待ください!

発売日は、1/27(金)です! お楽しみに♡
※表紙以外の内容は、通常版・スペシャルエディション版ともに同じです

最終更新日時:

Ranking

もっと見る

What's New

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る