MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

上品かつシャープな、大人の春靴!

『プラステ』のローヒールパンプス

『プラステ』のローヒールパンプス
靴(5)¥9990/プラステ
ショッピングの日は、歩きやすい靴がマストですよね。そんな時、スニーカーを選ぶことが多いですか?
お気に入りのスニーカーももちろんいいですし、春服に合わせてはきたいパンプスを履いていくのもGOOD!

たとえば、春色のローヒールパンプス。
『プラステ』のパンプスは以前から人気がありますが、この春は、歩きやすいうえにシャープなカットと美しい発色の一足に注目です!

足元がきれいに見えるよう計算された細身のアウトラインは、フェミニンなスタイルにはもちろん、パンツに合わせるといっそう凛とした雰囲気に。
5㎝ヒールで歩きやすく、買い物などの気軽なおでかけから通勤まで、毎日頼りになります。
春らしい淡めのニュアンスグリーンで、装いがいっきに今っぽくなりますよ♪
「おでかけフレンド」の記事まとめ
撮影/坂田幸一 ●本文中( )内の数字は、編集部で計測した靴のヒールの高さで、単位はcmです ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年3・4月合併号掲載