MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

マットな質感と白の清潔感が今の気分

『Fin』のホワイトローファー

『Fin』のホワイトローファー
靴(3)¥9200/Fin
トレンチコートやジャケット、スラックスなど、少しトラッドなアイテムや辛めのアイテムを着る日。
ほのかな甘さや、少し抜け感が欲しくなりますよね。

そんな時、足元に白のローファーを仕込むのがおすすめです。
黒やブラウンだとトラッドな印象が強まりますが、白なら軽やかで優しげなムードに。

『Fin』のホワイトローファーは、マットな質感。
コーディネートにクリーンさと抜け感を加えてくれます。
しなやかで柔らかみのある表情が、ダークトーンのボトムにも浮かずになじみ、コーデが一気にきれいめに!

手持ち服の着こなしに、新しい風を吹き込んでくれますよ!
「おでかけフレンド」の記事まとめ
ストラップシューズで仕込む大人っぽい可愛げ。カジュアルコーデに一点投入でしゃれ感UP
撮影/坂田幸一 ●本文中( )内の数字は、編集部で計測した靴のヒールの高さで、単位はcmです ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年3・4月合併号掲載