MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

超軽量なのに、風量はパワフル!

『A-stage』のRe・De Hairdry ヘアドライヤー

『A-stage』のRe・De Hairdry ヘアドライヤー
¥29700
温泉にいったり、ウィンタースポーツに挑戦したり。
2月は冬ならではの旅行が満喫できるシーズン!
旅先でもいつもと同じGOODコンディションの自分でいたい。そんな願いを叶えるために、優秀なおでかけフレンドをバッグに忍ばせましょう♪

驚くほど軽くコンパクトなのが、『A-stage』のRe・De Hairdry ヘアドライヤー。
重さなんと約255g!
たたむとコンパクトになる形状で、旅行の際の持ち運びにも便利です。
専用スタンドに立てるとハンズフリーで使用できるというのも優れもの。

それにもかかわらず、髪をスピーディに乾かすパワフルな風量!
頭皮と髪をいたわる機能もしっかり搭載しています。

普段は自宅で愛用しながら、旅行や、恋人の家でのお泊まり、ジムなどで使用するのもおすすめ。
普段どおりの髪のお手入れができる安心感は、おしゃれを支える大きな自信になってくれそう!
「おでかけフレンド」の記事まとめ
撮影/久々江 満 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年3・4月合併号掲載