MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

世界1500カ所以上の風景を見られるデジタル窓

Atmoph Window2

自分の部屋に居ながら、美しい場所へおでかの画像_1
Basicタイプは幅37.2㎝×奥行5.7㎝×高さ63.8㎝、4.5kg。¥49280/アトモフ
旅に出た時に感じる喜び、癒し、リフレッシュ感。
あわただしい日常の中でも、そんな心のときめきを感じられたら、毎日がもっと輝きそうですね。

一方時期は、年度末&新年度の忙しい春先へ。
ふと気づくと、頭の中で仕事や新生活や人間関係など、あれこれ思いを巡らせていたりしませんか?

そんな時にあったら素敵なもののひとつが、最近話題の世界初のデジタル窓『Atmoph Window』かもしれません。
部屋に居ながら旅先のようにリフレッシュできそうなアイテムです。

Wi-Fi接続すると、世界1500カ所以上の場所の動画とサウンドを通して、まるで旅先の風景が目の前に広がっているよう。
ハワイやパリ、アイスランドにエジプトなど、世界中で独自に撮影しているそうなので、自分のお気に入りの風景を見つけてみたくなる、一風変わったおでかけベストフレンドです。

※Atmoph Window2は、MORE2023年3・4月合併号掲載「MORE 家電AWARD」2023企画にてデジタルフォトフレーム賞を受賞。 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。