【金の羅針盤座】ゲッターズ飯田の2021年五星三心占い

金の羅針盤座

「恐れず行動」が開運の鍵に
金の羅針盤座にとって「チャレンジの年2年目」となる2021年は、「行動の年」です。体験・経験・出会いを積極的に増やしましょう。
【金の羅針盤座】ゲッターズ飯⽥の2021年五星三心占いをチェック

全体運

意識したいキーワードは
「人脈」、「行動」、「初めて」

 2021年は「金の羅針盤座」のあなたにとって、「度胸」と「勇気」の一年になるでしょう。「まずは行動あるのみ!」と強く決意することで、いい縁や経験がたくさん待っています。ここでの失敗は、「学び」になるととらえることで人生観が変わるかもしれません。人だけでなく、小説など「本」とも素敵な出合いがありますので、普段読書はしないという人も食わず嫌いは禁物です。
 そもそも、好きなことには積極的になれますが、興味のないことに対してはなかなか動けず、人づきあいも得意ではない金の羅針盤座。ついつい誰かの指示や誘いを待ってしまうところがあるのですが、2021年はそれではダメです。いろいろなことに進んで参加することはもちろん、ホームパーティーを主催したり、会の幹事を引き受けたりと、積極的に人との出会いの場を増やす努力をしてみてください。でも「やっぱり急には勇気が出ない……」という人は、好奇心旺盛で人を誘うことが好きな友人をつくることから始めるのがおすすめです。普段なら行かないような場に顔を出すことで、これまでにない、いい刺激やパワーをもらえるでしょう。特に「初めまして」の出会いがありそうな場は重要です。たとえば異業種の人と関われるような場所や、セミナー、勉強会、地域の集まりなどにはとにかく積極的に参加して、初対面の人と連絡先を交換することを心がけて。「初めまして」と言えば言うほど運気が上がる、と考えてください。
 また、金の羅針盤座は「気品の星」を持っているので、歌舞伎や文楽、オペラなど、ハードルが高いと思われるような芸術に興味を持つのもよいでしょう。「チャレンジの年」は、結果よりもプロセスを楽しむ時期。これまでの自分のキャラクターや生き方、生活環境を変えるにはいい運気なので、変化を恐れず、まずはなんでもトライしてみてくださいね。
 2021年は、「新しい技術」を学ぶのにも最高な一年でもあります。プログラミングや動画編集、料理や裁縫、アクセサリー作りなど、クリエイティブなことを始めてみるといいでしょう。金の羅針盤座は好きなことを見つけると、自分や周りが驚くような才能を発揮できるはずです。その際、「誰かの役に立つもの」、「ポジティブな情報」をぜひ意識してみてください。思いがけず、人気者になれるかもしれません。
 ラッキーカラーは緑と黄色。

恋愛運

縁をつないでもらうためには
「完璧は求めず、ほめまくる」

 2021年は出会いが多く、恋のチャンスが自然とやってきます。金の羅針盤座は人とのコミュニケーションに臆病になりがちですが、笑顔で明るく振る舞うだけで、いい関係が築けるようになります。気になっている相手がいるなら、殻を破って自分から積極的に誘ってみることも大事です。これまでとは違う誘い方やデートプランで攻めれば、ふたりの距離をぐっと縮められるでしょう。気になる相手がいない人は、ぜひ、イメチェンから始めてみてください。
 生活環境を変えてみることも良縁を呼び寄せるきっかけになります。たとえば引っ越し。2、4、6、7月の引っ越しは出会い運や恋愛運をアップしてくれます。特に数年恋人がいない人はぜひ検討してみてください。実家暮らしの人は、金銭的に多少苦しくても、家を出ることをおすすめします。また、行きつけの飲み屋さんをつくってみたり、習いごとを始めてみたりするのも吉。エレガントな雰囲気を持つ金の羅針盤座は、近寄りがたいイメージを持たれがちなので、新しい出会いがある場所にいく際には、カジュアルなファッションを心がけてみて。
 相手のいいところを探してほめてあげることで、「この人を紹介してあげる」と、縁をつないでくれる人も現れるでしょう。

仕事運

弱点を克服して成長を。
好きを仕事にできる年

 仕事量が増え、任される仕事の幅も広がる一年です。よりレベルの高い働きを求められるようになり、結果も出せるでしょう。ただ、その反面、あなたの至らない点を指摘されることも増えるかもしれません。2021年の金の羅針盤座は、失敗は学びに、指摘は成長につなげられます。指摘されたからといって腐らず、目の前の仕事に全力で取り組んでください。
 3、4年前から見え始めていた課題については、克服に向けて努力を始めることも大切です。その課題こそが、あなたの成長の「伸びしろ」です。
 そして、2020年から続く「チャレンジの年」は、勉強をするのにも適した年です。今仕事に直接関係しなくても後々役立つこともあるので、気になる資格がある人は挑戦してみてください。
 また、「ほかにやりたい仕事がある」という人は、上半期のうちに転職先を探しておくといいでしょう。部署異動の希望を出すのも、2021年がおすすめです。「本当に自分が好きな仕事は何か」を突き詰めても◎。「好き」と言いきれるほどではなくても、周囲から「得意だね」とほめられたことがあれば、それを極めてみてください。気がつけば「得意」が「好き」に変わり、楽しめるようになるかもしれません。

金の羅針盤座のラッキーDAY!

6/16, 28
6月はやりたいことを見つけられる月。16日は仕事の効率化で運が引き寄せられ、28日は高く評価されます。
ゲッターズ飯⽥先⽣

ゲッターズ飯⽥先⽣のプロフィール

「芸能界最強の占師」として、テレビやラジオ、雑誌、WEBと多⽅⾯で活躍中。20年以上かけて6万⼈を超える⼈たちを占ってきた経験をもとに、「五星三⼼占い」を考案する。LINE公式アカウントの登録者数は150万⼈以上、著書の累計発⾏部数も500万部を超えている

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る

もっと見る