【金の時計座】ゲッターズ飯田の2021年五星三心占い

金の時計座

自分を中心に世界を動かして
五星三心占い最強の運気である「開運の年」の幕開けです。運を味方につけられる年なので、とにかく行動あるのみ! で前進を。
【金の時計座】ゲッターズ飯⽥の2021年五星三心占いをチェック

全体運

「金の時計座」中心に
世界が動く一年になる

「開運の年」を迎える「金の時計座」は、非常に満足度の高い2021年を過ごすことができるでしょう。これまでたくさんの人を支えて救ってきた経験のある人ほど、努力や苦労が報われ、喜びが多い一年になります。自分だけではなく、関わる人も幸せになるなど、共に喜べる仲間の存在も感じられるはずです。
 そもそも「時計座」の人は、自分が幸せな時に、「相手も同じように幸せか?」と、周りのことを考えてしまうところがあります。幸せはひとり占めせず、みんなで分かちあいたい人なのです。だから、2021年は、「幸せを感じてほしい」と思える相手が明確なほど、自分自身も幸運を感じられるでしょう。
 また、「開運の年」は新たなスタートの年でもあります。目標や目的を決定するだけでなく、そこに向かうための覚悟が必要です。そして、2021年に覚悟したことは決して簡単に諦めず、投げ出さないようにしてください。
 もともと人脈づくりは上手な「時計座」ですが、2021年は例年以上に人に会う機会を増やしましょう。幹事や主催者など、いろいろな人に出会いの場を提供する側になってみるのも吉。「それは荷が重い」と思う人ほど、2021年は自分中心に人脈をつくるつもりで意気込んでほしいのです。気になることにチャレンジし、人との出会いを積極的に増やせば、前向きな一年を楽しめること間違いなし。
 ただし、起きたことに対しては、「自分の今の実力はここ」と“評価を受け入れること”、そして「ほかの方にどうぞ」と譲ったりすることなく、“欲張ること”を忘れないでください。2021年は欲張って、自分自身が十分幸せになってから、周りの人にお返しをすればいいと考え、幸せの好循環をイメージして行動するのが◎。同時に、マイナス方向に心を揺さぶる人とは縁を切って、悪循環に陥らないよう注意です。
 2021年だけは少しワガママになって、根っこにある野心を爆発させ、頂上を目指す向上心を持ってください。「悩んだら進む」。勇気を出してやってみるだけでも、運気はよいほうへと流れていきます。引っ越し、起業、転職、独立、結婚など、大きな決断をするなら2021年中に。持ち家の購入や積立投資をして、金銭的な安定を狙うことも、精神的な安定につながります。「運命を変える年」だと思って、どんと構えて、楽しく素敵な一年を過ごしてください。
 ラッキーカラーは藤色と紺色。

恋愛運

最高の恋人・運命の相手に
出会える最強モテ運気!

 2021年は最高の恋人ができる年です。あなたの理想に近い相手から好意を持たれたり、恋人ができる大きなチャンスがあります。2021年に出会ったのであれば、運命の相手である可能性も高いでしょう。特に、上半期なら1月か6月に交際をスタートさせた相手とは、間違いないと信じてみてください。
 また、好きな人にはしっかりアピールをして、恋愛に発展させるきっかけづくりを忘れないことも重要。金の時計座が輝く年なので、待っているだけでは「遠い存在」と思われかねません。また、「どんな人のことも平等に扱う」という金の時計座の特徴が、相手からすると「八方美人」に見えてしまうこともあるので、「誰にでも優しいけど、あなたはなかでも特別だ」ということを伝える必要があります。あなたのほうから積極的に動けばとんとん拍子で進んでいくはずなので、勇気を出しましょう。
 ただし、あまりに運気の流れがよすぎて、仕事に運を使い果たしてしまう人や、人の面倒ばかり見て、自分を後回しにしてしまい、チャンスを逃す人が多くなるおそれも。2021年は欲張りになってみてください。ただでさえ輝いている一年ですが、さらに自分磨きを忘れずにいれば驚くほどモテるようになりますよ。

仕事運

無理難題もなんのその!
仕事運がとにかく味方する

 実は、「開運の年」で最も運を味方につけられるのが仕事です。2021年は最高の結果を出せるでしょう。少しくらい難しい仕事でも思いきって挑戦し、些細なミスは気にしないことが大切です。これまで努力してきた人ほど大きな成果を手にでき、出世、昇格、昇給の可能性も高くなります。
 ただし、運気の流れがいい分、頑張らなくても結果が出てしまったり、周囲のおかげで評価が上がってしまうこともあります。あなたの実力に見合わない成果だった場合に、この評価がのちのあなたを苦しめることになるかもしれません。だからこそ、2021年は得た評価やチャンスに見合う力を身につける年にしてください。
 また、謙虚な気持ちを忘れないことも重要です。今後の仕事に関わる大事な人にも会える時期なので、3〜5月以外の出会いは大切にしてください。その中には、キーパーソンになる人がいるかもしれないので、お礼や挨拶は丁寧にしましょう。
 一方で、あなたの人のよさが出すぎて、せっかくのチャンスを遠慮してしまわないよう注意。求められたら自信を持って引き受ける。与えられたポジションは喜んでまっとうする。真摯に仕事に向きあえばさらに仕事運がアップします。

金の時計座のラッキーDAY!

1/5, 17, 28
5日は仕事で大きな成果を出し、17日の買物は超ラッキー。28日は気になること全部にチャレンジを。
ゲッターズ飯⽥先⽣

ゲッターズ飯⽥先⽣のプロフィール

「芸能界最強の占師」として、テレビやラジオ、雑誌、WEBと多⽅⾯で活躍中。20年以上かけて6万⼈を超える⼈たちを占ってきた経験をもとに、「五星三⼼占い」を考案する。LINE公式アカウントの登録者数は150万⼈以上、著書の累計発⾏部数も500万部を超えている

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る