【金の鳳凰座】ゲッターズ飯田の2021年五星三心占い

金の鳳凰座

メリハリが運気を安定させる
2021年は、2022年から始まる幸運・開運の年に備える「準備の年」です。メリハリをつけて、準備・確認を忘れずに!
【金の鳳凰座】ゲッターズ飯⽥の2021年五星三心占いをチェック

全体運

2022年からの幸せに向けて
「準備」と「遊び」が鍵に

 2021年の「金の鳳凰座」は、小さなミスや失敗をしやすくなります。かといって、起こってしまったことを無理にごまかそうとしたり、もみ消そうとしたりしないことが大切です。しっかり謝り、原因を追及して、同じ過ちを犯さないように気をつけましょう。ミスの多くは自分の不注意から起きたものなはず。「運が悪い」などと責任転嫁をせず、失敗を成長へとつなげてください。
 2020年は本来持っている魅力が発揮できて、いい流れに乗っている感覚があったと思います。2021年も基本的にはその流れが続いているのですが、油断して勢いに任せた行動をしていると、トラブルや失敗につながり、よけいな問題をつくってしまいがちです。なんといっても、金の鳳凰座は頑固でまっすぐな性格なため、一度火がつくとその勢いを止めようとはしません。しかし、2021年はあなたにとって「準備の年」。何ごとも準備なしにはうまくいかないのです。寝坊や遅刻、忘れ物、数字の間違い、確認もれ、連絡ミス……「慣れているから大丈夫」、「いつものことだから」と思った時ほど、むしろ慎重になってください。ちょっとしたミスで思わぬ恥をかいてしまうかもしれないので、事後確認も必要です。2021年は、2022年からの「幸運の年」、「開運の年」の2年間に向かう準備期間でもあるので、焦らず慎重に、かつ丁寧な行動を心がけましょう。
 もうひとつ、2021年の運気を上げるために重要なのは、「しっかり遊ぶ」こと。もともと金の鳳凰座はひとりで趣味を楽しむほうが得意なタイプです。しかし2021年は、いろいろな人に会って交友関係を広げることで、未体験な遊びにもトライしてみることをおすすめします。“食わず嫌い”を減らせる年でもあるので、意識的に視野を広げる努力をすれば、2022年以降の運気にもいい影響を与えます。
 一方で、2021年に避けなければならないのは、大きな決断です。結婚、引っ越し、転職、家の購入など、人生を大きく左右する決断は、「準備の年」には向きません。もしどうしても何か決断しなければならない時は、焦って決める前に、もう一度、本当にこの決断は正しいのかというようなことを見直してみてください。
 車の運転は要注意なので、ドライブには細心の注意を払って。
 ラッキーカラーはイエローとブラック。

恋愛運

過去の恋はさっさと忘れて
楽しむ恋をつかみにいって

「準備の年」であるかたわら、「遊びの年」でもある2021年は、自然と恋のチャンスも多くなります。本来はひとりの時間を大切にしているタイプですが、見知らぬ人の中に飛び込み、普段は避けているようなことに挑戦すると、一気に恋愛モードに突入することもありそうです。2020年の「解放の年」からあなたの魅力は輝き始めていて、2021年はそれがさらに加速します。
 また、長い間恋人のいない人にも、チャンスが訪れる運気です。問題は、過去の恋愛への執着が原因で新たな恋に進めなくなってしまっている人。金の鳳凰座は、一度好きになるとのめりむタイプで、昔の失恋を引きずりがちです。2021年は「昔の恋は忘れる」ことが重要です。気持ちを整理して前に進んでいきましょう。
 ただし、「準備の年」に出会った相手とは短い縁になる可能性も。2017年、2018年、2020年に出会った相手となら縁が強まるので、一緒に楽しめることをしてみてください。早ければ、1〜4月に恋人ができるでしょう。
 今期は、ファッションやメイク、髪型などを華やかに変えてみるのも◎。磨けば周囲が驚くような華麗な変身を遂げることができるはずです。

仕事運

普段はしないミスを連発。
遊びも入れて気楽に構えて

 2020年の「解放の年」の勢いに乗って、2021年4月までは仕事でも満足のいく結果を出せそうです。ただし、4月の後半以降は、準備不足でミスを連発しやすくなるので要注意。特に、遅刻、寝坊、忘れ物、勘違いなどで周囲に迷惑をかけたり、冷や汗をかくような出来事が増えそうです。大事な書類をシュレッダーにかけてしまう、間違った情報をネットにアップしてしまうなど、これまでなら絶対にしなかったような失敗をしてしまう可能性が高まります。少し先のことまで想像するクセをつけておくことが重要です。
 同時に、運気は悪くないものの、集中力が散漫になり、やる気を失う年でもあります。そのため、転職や部署異動をしたくなる気持ちが出てくるかもしれませんが、このタイミングで動いてしまうと、すぐに後悔することになるはず。どんなに不満があっても、現在の仕事を続けられるよう、努力が必要です。
 一方で、2021年は仕事以外のプライベートを楽しむことが大事な年。少し気がすすまないところにも、積極的に参加してみてください。そこで聞き上手に振る舞えば、影響力のある人に気に入られて大きな仕事につながるかもしれません。
「しっかり仕事をして、しっかり遊ぶ」ことを忘れずに。

金の鳳凰座のラッキーDAY!

3/20
3月はこれまで興味がなかったことに視野が広がる月。特に20日は、春らしくイメチェンすれば運気もアップ。
ゲッターズ飯⽥先⽣

ゲッターズ飯⽥先⽣のプロフィール

「芸能界最強の占師」として、テレビやラジオ、雑誌、WEBと多⽅⾯で活躍中。20年以上かけて6万⼈を超える⼈たちを占ってきた経験をもとに、「五星三⼼占い」を考案する。LINE公式アカウントの登録者数は150万⼈以上、著書の累計発⾏部数も500万部を超えている

他の占いもCheck!

Ranking