【金のインディアン座】ゲッターズ飯田の2021年五星三心占い

金のインディアン座

限界を超える前に休息を
「リフレッシュの年」である2021年は、無理をせず、ときにはゆっくり休むことが重要です。仕事のペースも意識的に落として。
【金のインディアン座】ゲッターズ飯⽥の2021年五星三心占いをチェック

全体運

「しっかり休む」ことで
最悪な事態を回避する

 のんびりすることが苦手な人も多い「金のインディアン座」は、もしかすると2021年もすでに予定がいっぱい! ということもあるかもしれません。でも、2021年はあなたにとって「リフレッシュの年」。これはリフレッシュできるということではなく、リフレッシュするために意識的に少しペースダウンして、たまにはゆっくり休みましょうという意味です。求められることが増えて、疲れもたまりやすくなる時期なため、疲労で体調を崩したり、精神的にもつらさを感じることが出てくるでしょう。もともと金のインディアン座はマイペースで楽天家な人が多く、広く浅くのつきあいを好みます。とにかくじっとしていられないタチなので、自然と疲れがたまっていることもしばしば。でもそれに気づかずせっせと行動し続けている人も多いのです。
 振り返ってみると6年ほど前から長い闇に入っていて、特にここ3、4年は、坂道を駆け上がっているかのような苦しい運気でした。そろそろ体力的にも精神的にも限界を感じる頃ですが、こんな時に限って、実力以上のことが求められる仕事が舞い込んできます。そこで限界を超え体調を崩してしまう可能性があるので、注意が必要です。
 2021年は、「しっかり仕事をして、しっかり体を休ませる」ことが運気の波に乗るポイント。特に上半期は、休日にゆっくりできる趣味を持つことも大切です。また、簡単なストレッチやトレーニングなど、習慣的にできる運動も取り入れて、基礎体力づくりを心がけるようにしましょう。
 二日酔いなどに苦しむことも増える運気なので、「最近お酒が弱くなったな」と感じている人は、この機会に1年ほどお酒を絶ってみてはいかがでしょうか。特に3月は、さまざまなミスをおかしやすくなるので、注意が必要です。転職や引っ越し、イメチェン、結婚など大きな決断には不向きな年です。とにかく「おとなしくしている」を心に留めておいてください。ストレスがたまってきたら、「この人なら聞いてくれる」と思える相手を厳選して、こっそりと本音を話してみると、スッキリするでしょう。
 ちなみに、体調に気をつけたい時期なのにもかかわらず、金のインディアン座は医師運がイマイチ。人にすすめられた病院に変えることで、病気の早期発見にもつながるかもしれません。
 ラッキーカラーは濃い赤とシーグリーン。

恋愛運

忙しくても既読スルーは×。
疲れない相手との恋を

 忙しくも仕事が楽しくなってしまい、ついつい恋に目を向けることを忘れがちになってしまいそうな2021年。「仕事で結果を出したい」、「求められたことに応えたい」という思いを恋人よりも優先し、メッセージも既読スルーを繰り返してしまうかも。久しぶりにデートをしても疲れてウトウトしてしまったり、些細なことにイラッとしてケンカになってしまったりと、注意が必要です。大事な恋人や、気になる相手とのデートの前日には、たっぷり8時間以上の睡眠を取るようにしてください。また、「リフレッシュの年」の運気を利用して、温泉旅行に誘ってみると、一気に関係が深められるかもしれません。
 一年を通してみると新しい出会い運がないわけではないのですが、上半期に素敵な相手に出会える確率はやや低めです。焦ったところで、時間とお金と体力を消耗するだけになってしまうかもしれません。ただ、2、4、5、6月は、恋愛運は沈んでいないので、無理のない範囲で気になる人に会うようにするのはおすすめです。
 2021年は、あなたの体の心配や心のケアをしてくれる人にも注目してください。グチを聞いてくれたり、笑わせてくれるような相手との恋を楽しんでみるのもいいのでは?

仕事運

最後の辛抱の一年。
転職は2022年まで我慢を

 仕事が好きな金のインディアン座にとっては、2021年はやりがいのある充実した一年になりそうです。ただ、プレッシャーも多いため、頑張りすぎると体調を崩してしまうおそれも。頑張った分だけしっかり休む。そのことを忘れないでください。
 ここ数年仕事をバリバリやってきた人には、大きなチャンスが舞い込んできたり、上司や会社から期待されることも増える時期。2021年に実力を出しきれれば、運気が上昇する2022年の「開放の年」に一気に成果を出すことができるでしょう。特に、4、5月の仕事は丁寧に行うことを心がけてください。
 ただ、なんとなく仕事をやってきた人にとっては、「12年で最もつらい仕事運」になるかもしれません。やりたくない仕事で成果を求められるなど、楽なほうに流れてきたツケが回ってくるようです。ただし、遊びや趣味を投げ捨てて、2、4月頃から真剣に仕事に取り組めば、年末にはいい結果に結びつく可能性もあります。
 また、注意が必要なのは、2021年中にする転職。ここで転職をすると最大で15、16年の長い苦労が続きます。2022年の5月まで頑張れば、「これまで我慢してきてよかった」と思える出来事にめぐりあえるはずなので、もう少しだけ辛抱を。

金のインディアン座のラッキーDAY!

5/8, 9, 20
5月は健康の基礎固めをする月。8日は好きな人と一緒にいられ、9日は遊ぶと吉。20日は経験を生かして。
ゲッターズ飯⽥先⽣

ゲッターズ飯⽥先⽣のプロフィール

「芸能界最強の占師」として、テレビやラジオ、雑誌、WEBと多⽅⾯で活躍中。20年以上かけて6万⼈を超える⼈たちを占ってきた経験をもとに、「五星三⼼占い」を考案する。LINE公式アカウントの登録者数は150万⼈以上、著書の累計発⾏部数も500万部を超えている

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る