【金のカメレオン座】ゲッターズ飯田の2021年五星三心占い

金のカメレオン座

築いてきた生活を守り抜け
「乱気の年」だからこそ、「2019年以降に続けてきたことを簡単に手放さない」、「安易に変化を求めない」を忘れずに。
【金のカメレオン座】ゲッターズ飯⽥の2021年五星三心占いをチェック

全体運

安易な決断は困難を招く。
長いつきあいの人を大切に

 2021年はいろいろな人に恩返しをしたり、感謝の気持ちを表す一年だということを、常に頭の片隅に置いておいてください。また、苦しい時ほど、同じ悩みを持つ人やそれ以上に大変な思いをしている人に対して、「自分は何ができるのか」と考えて行動してみてください。そうすることで、気持ちが楽になったり、逆に助けてもらえることがあるはずです。
「金のカメレオン座」の2021年は、五星三心占いで最も注意が必要な「乱気の年」です。運気が乱れるために判断を誤りやすく、今後の人生を台なしにしてしまう可能性もあるのです。これまで表面化していなかった問題が発生し、苦労や困難の連続となります。ただ、「運が悪い」と片づけてしまうのではなく、「なぜこんなことが起きたのか」、「なぜつらいのか」、「どうしてうまくいかないのか」をきちんと考えることが必要になります。でも心配はしすぎないで。「乱気の年」は、裏を返せば「学びの年」でもあり、困難を乗り越えるために成長できる年でもあります。この年を上手に使えるかどうかは自分次第なのです。
 また、これから2年間は、“裏の自分”を伸ばす時期にも突入していきます。「金のカメレオン座」の裏側には、「銀のインディアン座」の才能が隠されているため、いつもよりも妄想や空想が好きになるかもしれません。しかし、現実的で地道な努力が好きなあなたが、「銀のインディアン座」の影響を受けると、突然楽観的な態度で交友関係を希薄にするかもしれません。そのテンションのまま軽はずみな決断や行動をすることは避けたほうがよいでしょう。
 さらに注意しなければならないのが、体調の変化です。これまで元気だった人ほど病気が発覚したり、ケガをすることがあるでしょう。すでに体調不良を感じている人は、早めに検査を受けるようにしてください。
 今は転職や引っ越しにも不向きな運気です。家にしても職場にしても、2019年以降にいる場所から離れないほうが安全です。安易に転職してしまうと、これから9年間の闇に入ることになるので、いずれ収入が下がったり、会社が倒産したりと苦労する可能性が高く出ています。さらに、新しい人脈にも注意が必要です。出会いの場には危険があるかも、と思っておきましょう。
 ラッキーカラーはブラウンと藍色。好きな音楽を聴いて気分を上げるのも吉。

恋愛運

2021年に出会う人は要注意。
相手に振り回される一年に

「乱気の年」の恋は、大きく乱れる覚悟が必要です。すでに恋人がいる人は、相手の浮気が発覚したり、突然別れを告げられたり、逆にあなたの浮気が原因で別れ話になったりと、かつてないほど愛情が試される一年になるかも。ここを乗り越えられなければ縁がなかった相手だったのかもしれません。
 今出会いを求めている人は、「新しい出会いには期待しない」と胸に刻んでおいてください。残念ながら2021年の出会いにはいい縁がないどころか、あなたの人生を破滅に向かわせてしまうような相手である可能性があるため、注意してください。ただし、すべてがダメなわけではなく、2018年の下半期〜2020年の上半期までに出会った相手とは、交際しても問題ありません。特に周囲が後押ししてくれるような相手なら、安心しても大丈夫です。
 一方で、「乱気の年」は、これまで恋のチャンスを生かしてこなかった人ほど、急にモテ始めることがあります。とはいえ相手に振り回される一年になることには変わりないので、踏み込む際に、「つらくなったら自分から縁を切る」という覚悟を。
 唯一、相手が「時計座」の場合は、長いつきあいになる場合もあり、相手の存在がむしろ、精神的な支えになるかもしれません。

仕事運

出世も失業も起こり得る
自分の課題が見つかる年に

 2020年までの頑張りが評価され、出世してこれまでとは違うポジションを任される、といった“苦労”が始まりそうな予感です。「二番手、三番手でコツコツ仕事をするほうが楽でいい」と思っていた人ほど、管理職や指導者など、リーダー的な立場に抜擢されてしまう可能性があります。重要なのは、意識を変えて、その役割をまっとうするためにはどうすればいいのかを考えること。急な出世で嫉妬されることもあるので、「謙虚さ」を忘れないことも重要です。
 一方で、「乱気の年」は急に職を失ったり、部署異動で肩身の狭い思いをするなど、予想外の出来事も起こりやすくなっています。自分の弱点や欠点、不慣れなことを突きつけられてつらい思いをするかもしれません。2021年、2022年は「自分の課題を見つける時期」だと受け止め、己を見つめ直してみてください。
 新しい発想やアイデアを求められることがありますが、怒られるくらい奇抜な案を考えて、その中から「常識的にNGと思われる要素を取り除く」という手順で考えたほうが、いいものが生まれそう。むちゃ振りに応えることを楽しむくらいの気持ちが必要です。
 苦労や困難が押し寄せる一年ですが、前向きさも忘れずに。

金のカメレオン座のラッキーDAY!

6/5, 17, 29
6月はあらかじめ計画を立てて行動して。5日、17日は気持ちが楽になり、29日は頼りにされるでしょう。
ゲッターズ飯⽥先⽣

ゲッターズ飯⽥先⽣のプロフィール

「芸能界最強の占師」として、テレビやラジオ、雑誌、WEBと多⽅⾯で活躍中。20年以上かけて6万⼈を超える⼈たちを占ってきた経験をもとに、「五星三⼼占い」を考案する。LINE公式アカウントの登録者数は150万⼈以上、著書の累計発⾏部数も500万部を超えている

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る