【銀の羅針盤座】ゲッターズ飯田の2021年五星三心占い

銀の羅針盤座

「新しいこと」が運を呼ぶ
「チャレンジの年の1年目」となる2021年は、気持ちの切替えが始まり、興味や環境が変化します。新しいことにどんどん挑戦を!
【銀の羅針盤座】ゲッターズ飯⽥の2021年五星三心占いをチェック

全体運

「未体験」、「初対面」、「心機一転」
“新しい”があなたの人生を変える

 2021年は、人との関わりを楽しむ一年にしてください。なかには苦手な人、合わない人もいるかもしれません。でも、その人が本当に距離を置くべき人なのかどうか。それを見極めるためにたくさんの人と会ってみる勇気を持つことで、あなたの人生はきっとよい方向に導かれていくはずです。忘れてはいけないのは、あなたが明るく前向きでいたら、周囲も変わるということ。同じように、明るく前向きな人たちが自然に集まってくるようになるのです。
「チャレンジの年」が始まる2021年は、すなわち“新しいことに挑戦する必要がある”年で、むしろチャレンジしなければ運気が開けません。もともと、「銀の羅針盤座」は五星三心占いの中で最も受身なタイプです。好きなことに対しては粘り強く、果敢に向かっていきますが、その一方で、未知なことや新しいこと、少しでも不安に感じたことにはとにかく慎重で、なかなか飛び込んではいきません。でも、同じ場所にとどまっていては、せっかく道しるべとなる「羅針盤」を持っていても、生かせませんよね? 見たことのない風景や、今まで知らなかった世界を見つけに出かけてください。初めて飛び込んだ場所で、素敵な出会いがあるかもしれません。
 そして、新しい出会いにこだわってほしい理由は、ここ2、3年の間に築いた人間関係が、実はあなたの2021年を台なしにしてしまう可能性があるかもしれないからです。ここ数年は交友関係が広がり、新しいタイプの人とも出会ったことでしょう。しかし、2020年あたりからすでに、この人間関係には不穏な空気が漂っているはず。早い段階でこの縁を切るようにしないと、ズルズルと振り回されてしまうことも。
 同時に、過去に執着しないことも重要です。「未体験」、「未経験」、「初対面」と、2021年は新しいことだけに目を向けて、迷わずにどんどん進んでいきましょう。この一年の出会いや頑張りが、今後の人生を左右することになるかもしれません。もしも自分から過去を断ち切れないのであれば、いっそのこと思いきって引っ越しするのもおすすめです。運気のいい7、8月なら間違いないでしょう。
 銀の羅針盤座は、一度変わる努力をし始めたら、めきめきと圧倒的な能力を開花させていくはずです。そのスタートを切る年にしてくださいね。
 ラッキーカラーは、黄緑とピンク。イメチェンをする際には、「上品さ」を忘れずに。

恋愛運

好みの幅を広げて
新たな恋を楽しむ年に

 変化が始まる2021年は、好みにも変化が表れるかもしれません。これまで興味のなかったタイプや年齢差のある人も守備範囲となり、恋のチャンスが増えるはず。前向きな気持ちで人と接すれば素敵な恋ができる年。
 根が受身の銀の羅針盤座は、2021年が自分の性格を変えるきっかけになるかもしれません。恋愛パターンを変える努力をしたり、今までより少し勇気を振り絞ることができたら、今後の恋愛運を大きく上方修正することができます。片想いを長くしている人は、キッパリ諦めることも大切です。
 そのためにはまず、行動すること。恋愛だけの出会いを求めず、老若男女関係なく、いろいろな人と仲よくなっておきましょう。特に、職場でもプライベートでも、年上の知りあいや友人をつくると、その人から運命の相手を紹介してもらえるかも。
「新しい」がキーワードの2021年は、しばらく恋をしていなかった人ほど、思いきったイメチェンがおすすめ。いつもとは違うヘアサロンに行って、髪型を変えるだけで、印象がガラッと変わるはずです。銀の羅針盤座から漂う上品さは、「ガードが堅い」と映ってしまうこともあるので、少しラフな服装にしてみたり、隙を見せる演出も忘れないようにしてください。

仕事運

変化を拒めばマイナスに。
自ら進んで変化を

 銀の羅針盤座は、本当に好きな仕事でない限り、一生懸命になったり、挑戦したりすることはめったにありません。ところが2021年は、いくら現状維持を望んでも、職場の状況や環境が変わってしまう一年。これまでとは違う仕事を任されたり、違う部署に配属されたり、不慣れな仕事をせざるを得なくなりそうです。だったら自分から変化を起こすほうが、前向きに頑張れるはず。新しい仕事に思いきって挑戦してみると運が開けるかもしれません。
 すでに転職を考えている人は、2、3月のうちに転職活動を始め、面接までこぎ着けるようにしましょう。5、7、8月に新しい仕事を始められるとベスト。2021年を逃すと、しばらくは今の仕事を続けることになりそうです。転職までは考えていないという人は、資格を取得すると吉。プログラミングやデザインなど、新しい技術を習得すると新たな道が開けます。
 逆に注意しなければならないのは、「変化に逆らうこと」。なんの変化もせず、同じ仕事を繰り返したいと望めば「やる気がない」と判断されて、結果的に立場が苦しくなることがあります。
 これまで以上に職場や仕事関係のつきあいを大事にして、いい情報や人間関係を手に入れましょう。

銀の羅針盤座のラッキーDAY!

5/12, 14
5月は人生を左右する人と出会う月です。12日は真剣な取り組みが運を引き寄せ、24日は評価されるはず。
ゲッターズ飯⽥先⽣

ゲッターズ飯⽥先⽣のプロフィール

「芸能界最強の占師」として、テレビやラジオ、雑誌、WEBと多⽅⾯で活躍中。20年以上かけて6万⼈を超える⼈たちを占ってきた経験をもとに、「五星三⼼占い」を考案する。LINE公式アカウントの登録者数は150万⼈以上、著書の累計発⾏部数も500万部を超えている

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る

もっと見る