【銀のインディアン座】ゲッターズ飯田の2021年五星三心占い

銀のインディアン座

「現状維持」をやめて一歩前へ
「健康管理の年」である2021年は、人生の分岐点ともなる一年です。目指すべきゴールと今のペースを見直して、一歩前進しましょう。
【銀のインディアン座】ゲッターズ飯⽥の2021年五星三心占いをチェック

全体運

「現状維持」が苦労を招く。
人生の軌道修正を上半期に

 2021年は、体調の変化に敏感になることを忘れないでください。「不健康」と思われるようなことをするのもできるだけ避けたほうが吉。「銀のインディアン座」は「健康管理の年」に突入するため、「些細な積み重ねが、今後の人生を大きく変えることになるかもしれない」と常に意識して、自分の体調と向きあってください。また、健康面以外では、覚悟してでも突き進みたいと強く思えることを2021年中に見つけておくことも重要となってきます。
 12年周期の中盤に差しかかる2021年は、「今のままでいいのか」、「このペースをあと何年続けられるだろうか」と、自身の人生の進め方について、真剣に考えるべき時期でもあります。
 また、2021年は上半期と下半期で運気の流れが大きく変わります。上半期は、これまでの経験をもとに自らの進むべき道を定めて、その夢や希望に向かって一歩前進する必要のある時期です。視野を広げるために行動的になったり、人脈を広げたりと、新しいことへの挑戦がよい影響をもたらしてくれるでしょう。
 そもそも銀のインディアン座は、大きな決断や具体的で現実的な目標を決めることが少々不得意で、周りの意見に流されて生きているようなタイプです。「このままでも悪くはないし」と、生活を変えることなく現状維持を続けてしまう人も多いはず。ただ、その現状維持が、苦労と困難の原因になっていくこともしばしば。そのサイクルから抜け出すには2021年しかないのだ、と覚悟を決めて、変わる努力をしてください。
 特に上半期は人生の軌道修正ができる非常に大切な時期です。6月までに引っ越し、転職、習いごとを始めるなど、環境に変化を起こしましょう。具体的な目標を決め、それに向かって行動していくことを意識してください。2019年〜2021年上半期に経験した中で、「本気で取り組みたい」と思えることがあったなら、3、5、6月からそれに対して真剣に挑戦してみるのがおすすめです。趣味でも、仕事でも、遊びでも、3つ同時でもかまいません。ただし、下半期に入ると体調を崩しやすくなるため、ダイエットや筋トレなど、基礎体力づくりはできるだけ上半期の間に、早めに始めたほうが後悔しないでしょう。
 ラッキーカラーは、レッドとオレンジ。髪型やメイクや服装などで雰囲気をガラリと変えるのであれば6月がベストなタイミングです。

恋愛運

長いつきあいになる人など
人生の岐路となる出会いが

 シングルの人には大切な出会いがあり、カップルは次の流れが決まる一年です。長いつきあいになる人と出会える気運が高まっているため、出会いを求めている人にとっては、人生の大きな岐路が訪れる可能性も。ただ、直接運命の人にめぐりあえるというよりも、「運命の人や相性のいい人を紹介してくれる人」に出会える確率が非常にアップしている時期といえます。
 また、2021年に出会った人とは、数年後に再会し、交際に発展するかもしれません。普段なら避けてしまうような場所や、急な誘いでも、できるだけ顔を出すように心がけましょう。
 すでに気になる人がいる、という人は、2021年は遠慮しないことが大切です。特に3、5、6月は気楽に食事に誘ってアプローチしてみてください。
 交際期間が長いカップルは、今後のことを真剣に話し合うのによい運気。入籍日や新居についてなど、具体的な話し合いをするといいでしょう。
 ただし、3年前に出会った人に“片想い”をしているなどの人は要注意です。1、3月には告白して、フラれておきましょう。さらに、不倫や三角関係など、ズルズルした関係は5、6月までに縁を切っておけば、今後の恋愛運がよい方向に進んでいきます。

仕事運

楽しい仕事か苦しい仕事か。
未来のために覚悟を

 今よりもレベルの高い仕事や、大きな成果を求めて真剣に取り組んでいくと、協力者や味方が現れそうです。銀のインディアン座の皆さんにとっては、自分のやるべき仕事やつくべきポジションが見えてくる年。特に上半期は、あなたの頑張り次第で、今後の仕事運の流れを大きく変えられるかもしれません。
 同時に、これまでの経験から自分のやるべきことや目的・目標を決めなければならない時期でもあります。この時期に仕事への情熱を失ってしまうと、この先仕事が一生苦しいものになるかもしれません。
 どうしても今の仕事に納得できず、目標が見出せないならば、転職もおすすめです。特に5、6月に転職活動をするといい職場との出会いがあるでしょう。転職後の仕事は長い縁になる可能性が高いので、一生続けられるような仕事選びも重要になってきます。この時、給与や福利厚生などの“条件”で選ばず、多少の苦労を覚悟できる、自分の好きな仕事を見つけてください。ここでもう一度ゴールを思い描き、自分に足りないこと、至らない点を見つめ直す必要もあります。これまで進んできた道を変えたり、目標を変えるなど、軌道修正が必要です。自分の最適解を見つけて、気合を入れ直しましょう。

銀のインディアン座のラッキーDAY!

6/3, 15
6月は進む道を決める最高の月。3日は仕事と真剣に向きあうと運が味方し、15日はチャンスをつかめる。
ゲッターズ飯⽥先⽣

ゲッターズ飯⽥先⽣のプロフィール

「芸能界最強の占師」として、テレビやラジオ、雑誌、WEBと多⽅⾯で活躍中。20年以上かけて6万⼈を超える⼈たちを占ってきた経験をもとに、「五星三⼼占い」を考案する。LINE公式アカウントの登録者数は150万⼈以上、著書の累計発⾏部数も500万部を超えている

他の占いもCheck!

Ranking