【銀のイルカ座】ゲッターズ飯田の2021年五星三心占い

銀のイルカ座

忍耐力を持って乗りきる
自分の「真裏」にある欲望や性質が出てくる「裏運気」に入る2021年。未知なる出来事に遭遇してもゲーム感覚で楽しんで!
【銀のイルカ座】ゲッターズ飯⽥の2021年五星三心占いをチェック

全体運

裏の星・金の鳳凰座の出現。
忍耐強さを生かす一年に
「遊び心を忘れない」。2021年の「銀のイルカ座」は、この言葉を胸に頑張らなければなりません。大変な時や苦しい状況でも、ちょっと難しいゲームだと思って臨みましょう。クリアするためには何が必要で何をしなければならないのか。作戦を立てつつ、いろいろと試して、工夫を忘れないようにすれば、いい一年を過ごすことができそうです。
「裏運気」という、五星三心占いの中で最も特徴的な年が始まりますが、そもそも運気とはよしあしではなく、「表と裏」です。2021年は、あなたの「真裏」が出てくる一年。自分の裏側を冷静になって正しく理解することで、その能力を素晴らしく開花させることだって可能なのです。
 これまで、最も華やかで過去にこだわらず、欲望のままに行動することが多かった銀のイルカ座ですが、2020年あたりから、それまでの生活に反して、孤独で地味な暮らしが始まっている人が多いはずです。これは、あなたの裏側の星、「金の鳳凰座」の能力に目覚めたことで、じっくりと物ごとを考えたり、ひとつのことと向きあったり、ひとりや少人数でいるほうが楽だと感じるようになったりしたためでしょう。真面目に生きるようになったことで、人生観を大きく変えるきっかけにも出合えるかもしれません。裏の自分を受け入れて過ごすことで、これまで表面化していなかった新たな魅力も開花します。
 ひとつ注意しなければならないのは、体調面の管理です。これまで健康だったからと油断していると、ある日突然体調を大きく崩してしまうこともあるかもしれません。また、人間関係には問題がないと思っていた人ほど交友関係が崩れやすく、事故を起こしたことがない人ほど事故にあいやすいので、「これまでなかったことが急に起きる年」と構えて、慎重に行動してください。
 引っ越しや転職、車や家の購入など大きな決断をすることは、2021年はおすすめできません。「裏運気の年」だからこそ、間違った方向に進みやすく、のちの人生を大きく狂わせる可能性があります。
 とはいえ、すべてが悪いわけではなく、「逆にいいこと」が起きる可能性もあります。予想外の出会いがあったり、これまでは考えてもみなかったような普段とは違う世界が見られたりすることもあるでしょう。
 ラッキーカラーは、濃い青と濃いグリーン。

恋愛運

ピンときた相手こそ要注意。
自分の恋愛観を見直す年に
「裏運気の年」の恋愛は、振り回されることが多くなるでしょう。恋愛をスタートさせるのにはあまり向かない時期ですが、裏側のあなたが出てきている時期なので、好みが変わり、ストライクゾーンが広がるきっかけにはなるはずです。恋愛から少し距離を置くことで、本当の愛や自分に合う人を見極められるため、2021年の経験が今後の恋愛に大きく影響を及ぼすこともあるでしょう。
 そもそも銀のイルカ座は恋愛がエネルギーになるタイプなのですが、2020年くらいから、予想外の相手を好きになったりしていませんか? そうなら、いつものようにはうまくいかなかったり、危険な恋をつかまえてしまわぬよう、注意が必要です。特に、2020〜2021年に初めて出会った相手との交際は熟考を。好みのタイプだったとしても、DV、不倫、浮気相手との修羅場、金銭トラブルの浮上など、想像以上のことが起きる可能性があります。なかでもひと目惚れやこれまで好きになった人とは違うタイプの人は要注意です。
 とはいえ、結果が裏目に出ることから、ダメ元で告白すると、意外とうまくいくかもしれません。喜んだのも束の間、すぐに別れる可能性が高いので、いずれにしても覚悟が必要ですが。

仕事運

プライドは捨てて
ゲーム感覚で乗り越えて
 予想外の仕事を任されるようになるため、疲労や苦労が増える2021年。自分の足りない部分が見えてやる気をなくしたり、安易に転職を考えてしまうことも増えるでしょう。でも、この時期に感情的になって動くのは最も危険です。不運の原因はあなたの過剰な自信と薄っぺらいプライドだったりもするので、ムダなプライドを捨てるための試練の時期と考えましょう。本来銀のイルカ座は仕事を楽しみたいというタイプなので、2021年は難しいゲームの攻略をするつもりで、気合を持って臨んでください。
 また、これまで仕事では関わらなかったタイプの人から教えてもらう機会があったり、今までとは違う仕事を任され、一から勉強し直す機会も出てきます。のちにこの経験が役立ち、忍耐力も鍛えられるはずです。遠回りに思えても、逆にそれが近道にもなるので、前向きに挑戦してみましょう。
「裏運気の年」には、自分のことより人のために何ができるか、どうすれば人のためになるかを考えて行動することも重要です。成長を楽しみましょう。できることなら、困難なこともゲーム感覚でいろいろ工夫しながら乗り越えればいい、という考え方を困っている人に伝え、心を和らげてあげてみてください。

銀のイルカ座のラッキーDAY!

4/22, 25
4月は「いつもと違う」を楽しむ月。22日は出会いを求めて動くと吉。25日にいつもと違う場所で発見が。
ゲッターズ飯⽥先⽣

ゲッターズ飯⽥先⽣のプロフィール

「芸能界最強の占師」として、テレビやラジオ、雑誌、WEBと多⽅⾯で活躍中。20年以上かけて6万⼈を超える⼈たちを占ってきた経験をもとに、「五星三⼼占い」を考案する。LINE公式アカウントの登録者数は150万⼈以上、著書の累計発⾏部数も500万部を超えている

他の占いもCheck!

Ranking