【銀の時計座】ゲッターズ飯田の2021年五星三心占い

銀の時計座

努力と優しさが報われる
五星三心占いの中で2番目に運気のいい「幸運の年」は、これまで積み重ねてきたものを回収する一年。充実した毎日を楽しんで。
【銀の時計座】ゲッターズ飯⽥の2021年五星三心占いをチェック

全体運

努力の積み重ねの数々が
幸せとなって帰ってくる

 2021年のテーマは「後悔のないように一年を過ごすこと」。長く胸に秘めていた夢や希望を叶えるために自分の力を出しきってください。そもそも「悔いの残らない生き方」とはどんな生き方なのか。自分なりに思い描きながら、結果を恐れすぎずにどんどん行動することが重要です。その行動力によって、今後の人生がよい方向に向かっていくでしょう。
 12年周期のうち、2022年に最もラッキーな「開運の年」を迎える「銀の時計座」。2021年は、これまで長い間努力が認められなかった人や、人を大切にしてきた人に大きな幸せがやってくる「幸運の年」を迎えます。特に上半期は、苦労が報われる流れになり、忙しくても充実した日々を過ごすことができるはずです。なかでも1〜3月は、これまでの経験がものをいう時期。特に2月はできるだけ行動的になることを心がけて、積極的に人に会うようにしてください。偶然出会った人や、懐かしい人との縁がつながって、そこから仕事の良縁に発展したり、プライベートに変化が表れたりと楽しくなっていきます。なんとなく疎遠になってしまった友人にも連絡してみると幸運が転がり込むかもしれません。
 ただし4、5月は気持ちがブレて判断ミスが増えたり、人との縁を突然切りたくなるような出来事が起きそうです。あなたを利用しようとしているだけの人や、感謝や恩返しの気持ちのない人とはきっぱりと距離を置くようにしましょう。
 また、「時計座」特有の振り子のような心のブレが、せっかくのチャンスを逃してしまう場合があります。「自分だけ評価されても」と遠慮していては、運気を逃して報われない人生を自ら選択してしまうのと同じで、とてももったいないことです。特に2年前の「開放の年」あたりから自分自身の変化を感じている人は、2021年はより積極的になったほうが高く評価されます。2年前に変化を感じられなかった人も、2021年から流れが変わり、なかには「9年間の闇」から抜け出す人も出てくるでしょう。
 2021年の幸運のすべては、あなたが頑張ってきた証でもあります。満足できなかった場合は、努力や積み重ねが足りなかったか、進むべき道を間違えてしまっている可能性が。その際には、2022年にそれらすべてをやり直すつもりで過ごしてください。
 ラッキーカラーは、ピンクとスカイブルー。

恋愛運

知人・友人とのつながりが
恋人に発展する可能性大

 2021年は、偶然の出会いだけでなく、友人や知人とのつながりが鍵になるので、いろいろな人に連絡をしましょう。特に片想いをしている相手や、すでに知りあっている人とは交際に発展する確率が高くなります。1〜3月は、街でばったり会った懐かしい人と恋に発展するかもしれません。
 一方で、2021年の上半期は、まだ見ぬ人との出会いには期待ができません。また、仕事が忙しくなるため、「恋愛をしているヒマがない」と言い訳してしまいがちです。下半期には人生を変えるような出会いが待っているので、それまでにイメチェンや自分磨きに力を入れて、自らチャンスを手繰り寄せてください。
 銀の時計座は、本来人を差別したり態度が変わったりしないタイプですが、好きな人に対しては接し方が変わります。相手もあなたの変化に気づいているので、臆病にならず、素直に気持ちを伝えたほうがいいでしょう。運が味方をしてくれているので、あなた次第で恋人は簡単につくれます。ただし、「寂しいから」といって、相手をなんとなくキープしている状態にしてしまうのはNGです。結果的に心を乱される原因にもなるので、興味のない人とは距離を置くことも必要です。

仕事運

自分を中心に世の中が回る
強い運を味方に全力投球して

 この時期の銀の時計座は、急激に忙しくなるというわけではありませんが、なんとなく求められることが増えていくような運気の流れ。もともと求められることでやりがいを感じることのできるタイプなので、「忙しいよ」と言いつつも、まんざらでもないはず。これまで経験してきたことを生かせる場面も多く、積み重ねてきた実力の見せどころです。
 さらに、これまで自分に利益はないのに人や仕事を紹介して、「人と人をつないできた人」や「面倒を見てきた人」は、ここで感謝という対価も得られるはずです。憧れていた仕事やポジションにつけることもあります。
 問題は、2020年にやる気をなくしてしまい、2021年に転職を考えている人です。2020年は「準備の年」で気持ちが安定しない年だったので、その頃の気持ちを引きずってしまうと、「幸運の年」のいい流れをつかみきれなくなります。1、2月中には腹を決めて、仕事を続ける覚悟をしてください。2020年のうちに転職をしたけれども、思うようにいっていないと感じている人は早めに軌道修正を行ってもよいかも。
 ここから1、2年はあなた中心に世の中が回ります。遠慮はせずに、どんどん前に進んでください。

銀の時計座のラッキーDAY!

2/10, 11
2月は運命的な出会いが期待できる月です。10日はワガママが許される一日、11日は才能が生かされます。
ゲッターズ飯⽥先⽣

ゲッターズ飯⽥先⽣のプロフィール

「芸能界最強の占師」として、テレビやラジオ、雑誌、WEBと多⽅⾯で活躍中。20年以上かけて6万⼈を超える⼈たちを占ってきた経験をもとに、「五星三⼼占い」を考案する。LINE公式アカウントの登録者数は150万⼈以上、著書の累計発⾏部数も500万部を超えている

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る

もっと見る