【銀の鳳凰座】ゲッターズ飯田の2021年五星三心占い

銀の鳳凰座

悪縁は切って闇からの脱出
長い人で7年続いた試練の時から放たれる「解放の年」。何ごとも「運がいいから」と思い込み、積極的になりましょう。
【銀の鳳凰座】ゲッターズ飯⽥の2021年五星三心占いをチェック

全体運

耐えてきたからこそ報われる
人生が上向きになる一年に

「銀の鳳凰座」は2021年、最長で7年間続いた長い苦労と積み重ねの"闇〟から抜け出し、魅力と才能が発揮される「解放の年」に突入します。長く辛抱してきた人ほど、頑張ったかいがあると思える出来事が増えるはず。そして、その起こる出来事の多くは、結果的にすべて、よい方向に進む流れになります。自分の思った幸運や評価と違う場合もあるかもしれませんが、そこはとりあえず、「運がいいから」と楽観的にとらえておくのがよいでしょう。銀の鳳凰座は本来道を間違えたとしても突き通すような頑固さを持っています。ゆえに、その結果が思いどおりではなかったとしても、いいものとしてしっかりと受け止めて、臨機応変に喜んでもよいのです。ただ、信念を捨ててまで諦める必要はないので、これまで以上に何ごとにも全力で取り組んでみましょう。
 また、1月から運気の流れはよく、一気にあなたの運を解放するためにも、とにかく「2021年は運がいい」と思い込んでください。銀の鳳凰座は最も思い込みの力が強いタイプなので、これをうまく利用すれば、今後の人生はすぐに上向きになっていくはずです。
「解放の年」は運気がいいからこそ、人との縁が切れてしまうことも出てくるでしょう。相性の悪い人、自分にとってマイナスな人、悪友とは距離ができるようになりますが、そこから学びを得ることができて、より素敵な出会いがあるはずです。また、急な引っ越し、部署異動、家電が壊れるといったこともあるかもしれません。これらもまた、縁がなかったと考え、過度に執着しないことが重要です。自分独自のルールも、これを機にすっぱりやめて、7年間の経験をもとに新たなルールをつくってみてください。
 そして、今後の運気をさらに上げるためには、できるだけ初対面の人とたくさん出会うようにするとよいでしょう。この時期の出会いは人生を大きく左右する可能性があるので、人との集まりや、出会いの場をしっかり楽しんでください。運を味方につけている年なので、人に出会えば出会うほど、あなたの魅力や才能を引き出してくれる人にも多く出会えるはずです。ここで忘れないでほしいのは「遠慮は何よりも、禁物」だということです。
 ラッキーカラーは、明るいオレンジとターコイズブルー。思いきったイメチェンを図って、明るく華やかな雰囲気をプラスしてみて。

恋愛運

パターンや好みを変えて
恋愛運を大きく動かして

 あなたの魅力が輝く「解放の年」は、とにかく注目を集める最高の一年になります。しばらく恋人のいなかった人も出会いのチャンスがあり、ときには複数の人から言い寄られることもあるかもしれません。
 ただ、銀の鳳凰座は恋のパターンや好みのタイプを限定しすぎていて、せっかくのチャンスを逃してしまいがちです。昔の恋人や忘れられない片想いの相手に固執して、次に進めない人も少なくありません。気持ちの切替えをし、積極的に行動しながら、今の自分に合う相手を見つけるようにしてください。
 今後、2023〜2025年は、交際から結婚までの流れをつくることができる運気です。「自分は恋愛ができない」、「恋愛なんてもうしない」と、恋愛スイッチをオフにしてしまっていては、このチャンスを逃してしまうので、まずは「恋を楽しむ」くらいの軽い気持ちで打席に入る準備をしましょう。
 早ければ1、2月にも、勢いで交際がスタートするような出会いがあるかもしれません。4、5月は仕事が忙しくなりますが、誘いも増える時期なので、飲み会などにはなるべく参加するようにしてください。ここで出会った相手と連絡先を交換しておくと、のちのち恋に発展していくかもしれません。

仕事運

頑張った成果が出る一年。
目標を立ててさらに前進

 仕事の場面では、「これまで頑張ってきてよかった」と思えるシーンが増えそうです。状況や環境が大きく変わり、長く辛抱していた人ほど大きなチャンスがめぐってきます。プレッシャーからも解放されるので、仕事を楽しめるようになるかもしれません。
 ひとつのことを極められる人が多い銀の鳳凰座は、周囲から厚い信頼を寄せられるようにもなります。「解放の年」は能力も解放されるので、自分で思っていた以上に実力がついていたことに気がつくことになるでしょう。
 一方で、銀の鳳凰座のごく一部には、ひとつの仕事がまったく続かず、数年で仕事をやめてしまうタイプの人たちがいます。そんな人たちにとって、2021年は「最後の転職」のタイミングだと思ってください。さもないと、苦労をし続けることになってしまうでしょう。
 また、頑張ることが目的になってしまう人も大勢います。それではいつまでたっても結果は出せません。3、4月にかけて、自分は将来どうなりたいのかしっかりと目標を立ててください。
「解放の年」は、今後の仕事運を左右する「きっかけ」が生まれる大事な年です。この年の助言は、しっかり聞き入れるようにしましょう。

銀の鳳凰座のラッキーDAY!

4/2, 14
4月はあなたの魅力や才能が評価される月。2日は注目の的となり、14日は素敵な恋人ができる予感。
ゲッターズ飯⽥先⽣

ゲッターズ飯⽥先⽣のプロフィール

「芸能界最強の占師」として、テレビやラジオ、雑誌、WEBと多⽅⾯で活躍中。20年以上かけて6万⼈を超える⼈たちを占ってきた経験をもとに、「五星三⼼占い」を考案する。LINE公式アカウントの登録者数は150万⼈以上、著書の累計発⾏部数も500万部を超えている

他の占いもCheck!

Ranking