花星人の「2021年 MYポジティブポイント占い」

みんなのアイドル癒しの存在 花星人

特別な存在になりたいと願い、そしてそれが叶っちゃう花星人は、愛され星人。コミュ力によって、人生がうまく進みます!
花星人

花星人のポジティブポイントは?

情報感度高めなミーハー魂で誰とでも仲よくなれるアイドル。恋がうまくいけば人生激変♡

いつでもキラキラ全開! 花星人はいるだけで人の注目を集め、話題の中心となってみんなを楽しませる人気者。コミュニケーション能力が高く、愛され上手なため、周りに人が勝手に集まってくるその姿はまさに花のよう。注目されることも大好きなので、みんなの視線をエネルギーに変え、“特別な存在”を目指して突っ走り続けます! 情報感度も高く、ニューオープンのお店から職場のゴシップまでアンテナを立てまくり、いち早く流行アイテムをゲット! そんなミーハー力は、花星人の大きな武器なんです。でも、コミュ強に見えても心はちゃんと繊細。寂しがりやなところもあり、自分から去っていく人のことはすごく気になってしまう優しさもあります。そして花星人はとっても恋愛体質。仕事も人間関係も、恋愛の調子に左右されまくり。恋がうまくいっていればエネルギーが100万倍。好きな人からほめられればほめられるほど、外見も中身もどんどん磨きがかかっていきます。愛される体質の花星人は、直球ど真ん中の“モテ”を受けやすく、尽くしてもらえることも多いタイプ♡ 幸せな恋をつかんで、人生まるごと波に乗せるのは難しくないはず。さらに、いつでもいつまでもときめいていたいため、フレッシュな関係を続けることにこだわりあり。そのための努力も得意なので、マンネリとは無縁の恋ができそう! もちろん仕事でも注目を浴びるタイプ。でも、プライベートを犠牲にして仕事をする、なんてことは性に合いません。無理せず働ける環境をつくるのが活躍のカギ。もし今、仕事が楽しくないのであれば、美容系やアパレルなど自分のセンスを生かせる仕事or秘書や客室乗務員などに転職してもいいかも!

ここを伸ばせばもっと素敵になれる♡

ラッピングして高嶺の花になる! 一見好みじゃなさそうな人にも花粉を飛ばしてみて

花をより素敵に見せるために、必要なのはラッピング。そのままでもきれいだけど、素敵なアイテムで身を包んでさらに魅力をUPさせましょう。つまり、自分の気分が上がるファッションアイテムを取り入れて、おしゃれをすべし! ブランドバッグやサングラスなど「芸能人?」と思われるような華やかなアイテムをひとつ取り入れて、注目を浴びるようにすると◎。でも、目立つことが大好きな分、自分の見え方を気にしすぎてしまうところも。特にストレスをためやすいのはSNS。楽しめているならOKだけど、「あの人よりいいところに行きたい」という嫉妬心や、「この会に呼ばれてない……」というネガティブな感情が大きくなってきたら、SNSはお休みして疲れを取りましょう。SNSはバトルの場ではありません。恋愛においては、“冬”が重要な時。季節を大事にする花星人は、クリスマスやカウントダウンなどのイベントごとに恋人がいると、運気がUP! ちなみに、モテ度の高い花星人に恋人がいない時は、理想が高くなりすぎている場合が多いようです。周りに誠実で優しい人がいるはず♡ 次のクリスマスまでに見直してみて。実は素敵な人が、あなたのことを気にしてくれているかも……! また、持ち前の人懐っこさを出せば出すほどうまくいくのが花星人。職場ではあいさつや雑談などを今よりもっと大切に。特に部署を超えたコミュニケーションが、仕事の役に立つはず。枠を超えて花粉を飛ばしておくと、思わぬ引き抜きにあうなど、ステップアップにつながることも! 人に愛され、人に引き立ててもらえ、自分の努力以上の運をつかめるのがあなた。「いつも笑顔で機嫌よく」を心がけて、みんなにとって“特別な存在”になれれば、勝ちです。

ラッキーを呼び込むポジティブTO DO

部屋に生花を飾る

花星人のラッキーアイテムは、当然ながら花。部屋に生花を飾ってみると、気持ちが華やかに。

人の名前をちゃんと呼ぶ

一度会っただけの人、業務では関わらなそうな職場の人。そういう人たちの名前を覚えて、呼ぶようにしてみて。

トレンドを常にキャッチ

ミーハー魂に火をつけろ! 自分をラッピングするアイテムを、常に流行最先端にすると◎。

イヴルルド遙華先⽣のプロフィール

フォーチューンアドバイザー。海外で魔⼥修⾏の経験もある占師。タロット、占星術、姓名判断など、さまざまな占いに精通している。⽇々の鑑定のほか、イベントやテレビへの出演も多数。書籍『完全版最強のエレメント占い』(主婦の友社)も発売中

他の占いもCheck!

Ranking