木星人の「2021年 MYポジティブポイント占い」

たくさんの枝で多面性を持つ 木星人

いろいろな顔を持ち、いい意味でのギャップがたくさん! 魅力ありすぎの木星人は、なんでもこなせるオールラウンダーです。
木星人

木星人のポジティブポイントは?

マルチに活躍できる才能アリ! 好奇心旺盛でいろいろなジャンルを同時に極められる器用な人

たくさん枝分かれしている木をネイチャーエレメントに持つ木星人。あなたの強みはとにかく器用なところ。同時にさまざまな方向に成長でき、マルチに活躍する才能を持っているんです! 好奇心も旺盛で、まったく違うジャンルのものに興味を持ち、いくつもを同時進行できるその器用ぶりはすべてのエレメント中1位。趣味で始めたことがプロレベルに……なんてことも夢じゃない人です。さまざまな顔を持つので、どんなタイプの人とでも話を盛り上げられるのもポジティブポイント! 雑談上手で、誰とでもある程度は仲よくできます。本音の根っこを隠しながら、いろいろな人とじわじわ仲よくなっていき、本当に信頼した人にだけ根っこを見せる性質。人間関係をコントロールしながら、信頼できる人を見極められます。そして、気になる恋愛。さまざまな顔を持つ木星人は、ギャップという大きな武器を持っている小悪魔な一面アリ♡ ハイスペックな人や刺激的な人と、運命的な恋におちる可能性も高めです。好きになると行動力がさらに増し、自分から一途にアプローチする積極さ。また、直球でねちっこさがないので、異性から一緒にいて心地よいと思われているでしょう。つきあう前は多彩でギャップのあるミステリアスな女性というイメージを持たれがちだけど、つきあい始めると柔軟性と優しさを発揮するという恋愛上手ぶり。小悪魔的にモテたあと、安心感を与えられるのは無敵! 仕事は、その器用さを生かして、なんでもこなすオールラウンダーとして活躍できるはず。人の仕事をフォローするのも得意で、どんな仕事・職種でも重宝される存在です。がんばった分だけ評価や結果につながるので、直感を信じてガンガン突き進んで。

ここを伸ばせばもっと素敵になれる♡

「継続は力なり」にこだわらず、続かなくてもOK精神でいろんなことを始めまくろう

マルチでクリエイティブな木星人は、気になったことを手当たり次第に始めてみることが魅力UPにつながる! 「ひとつのことを突き詰めるべき」、「始めたことは長く続けるべき」といった考え方は、木星人には必要なし。器用な木星人だって、苦手なこともあるんです。ちょっと違うなと思ったら思いきってSTOP! 「続かなくてもOK」と割り切って気になることを次々に始めて、活躍できるジャンルを増やしていくことが成功への近道です。恋愛面では、本音を隠しがちなところと、器用さの発揮しすぎに注意して! サバサバしていて人当たりはいいけれど、根っこの本音を隠しているため、気になる人や恋人から「何を考えているかわからない」と思われてしまう危険性が。まずはしっかり相手の目を見て、自分の気持ちを優しく話すように心がけてみて。また、その器用さで仕事と恋愛、家事までしっかりと両立できるのも素敵な特徴。だけど、運命的な恋を好むがゆえに、チャラい人やダメな人に惹かれてしまう傾向アリの木星人。相手に尽くしすぎないように気をつけること! 優しすぎ&世話をやきすぎは、ずるずると「都合のいい人」になってしまう可能性が。愛が暴走して相手をダメな人に育ててしまったら大ごとです。せっかく小悪魔でミステリアスな魅力を持っているのだから、追われるタイプを目指すとより幸せな恋ができるはず♡ 刺激よりも、あなたに愛情という水を注いで、すくすく育ててくれる人を探してください。仕事では、自分でなんでもやってしまいがちでストイック。他人にそのストイックさを求めると、自分も周りも疲れてしまうので、ほどほどに。自分への厳しさを、うまく使えるようになると、仕事はさらにうまくいきますよ!

ラッキーを呼び込むポジティブTO DO

服のテイストを変える

ギャップ増強! 今まで着たことがないテイストのファッションを試そう。意外と似合うはず♡

習いごとを始める

「どうしてもこれが習いたい!」というほどの熱意がなくても、まずは何かひとつ始めてみて。

副業をスタートさせる

始めるのが難しくても、とりあえず調べてみよう。「ひとつの仕事にとらわれない」というイメージを。

イヴルルド遙華先⽣のプロフィール

フォーチューンアドバイザー。海外で魔⼥修⾏の経験もある占師。タロット、占星術、姓名判断など、さまざまな占いに精通している。⽇々の鑑定のほか、イベントやテレビへの出演も多数。書籍『完全版最強のエレメント占い』(主婦の友社)も発売中

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る