銀のインディアン座

「解放の年」から始まる最高の運気を味わって
銀のインディアン座

【基本の性格】心は永遠に中学生のまま。恋も仕事も超マイペースな人

マイペースで心は永遠の中学2年生ですが、相手の考えを察することに長けているので、人との距離を上手に保って関係性を築くことができます。何ごとにも執着しないタイプ。

特徴的なのは、複数のことを同時に進行できる「三方の星」の持ち主であること。部屋を片づけながら料理や洗濯をしつつラジオを聴いて本も読む、といったことができるのです。あなたが気になることはどんどんやってみると、能力が大きく開花する可能性が。

恋愛面では身近にいる人に圧倒的に弱く、いつの間にか恋がスタートすることも多い。

【全体運】積み重ねてきた努力が運命を変えるカギに

7年間続いた“努力と苦労を重ねる時期”が終わり、あなたの魅力と才能が評価される最高の運気が始まります。

急に大きな仕事が決まったり、大事な人脈を得たりすることもあるので、求められたことには全力で取り組みましょう。

1月は、なりたいイメージを膨らませながら一年の目標を立て、身近な人に語ってみると◎。

早ければ3月から運命が劇的に変わる方向へ。仕事でもプライベートでも気になる人と距離を縮めつつ、評価してくれる人の言葉には耳を傾けて。

1月、3月、6月は、引っ越しやイメチェンなど、思いきった変化もおすすめ。

6〜7月中旬にかけて、新しい仕事や違う部署の仕事への参加など、少し面倒な話が舞い込んでくるかもしれません。すぐに結果にはつながらなくても、この時期にチャレンジしたことやはぐくんだ人脈がのちの人生を大きく変えていきます。あまり乗り気でなくても引き受けてみましょう。

11〜12月にはさらに新たな流れが始まりそう。あなたを信頼してくれる人の言葉を信じてみると、人生が面白い方向に動き始めます。

2023年はあらゆる物ごとが順調に進み、充実した日々を過ごせる年。

不要な縁が突然切れ、相性が悪かった人と疎遠になることもありますが、これらはあなたが大きく成長するために必要なプロセスです。

“起きたことはすべていい結果につながる”と信じて前向きに過ごすと、運気の流れを引き寄せられます。
ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い

【仕事運】才能を認められ、さらにレベルアップする一年

これまでの頑張りが認められ、周囲からの期待が集まる時期。昇進や大きなプロジェクトへの参加などを打診されたら引き受けるのが運気に乗るコツです。
流れに逆らわず、「ダメでもともと」と素直に受け入れて。自分でも驚くような実力を発揮してポジティブな流れが生まれるはず。

不要なプレッシャーや苦手な上司・先輩から解放されるなど、気持ちが楽になるような出来事もあり、さらに自由に仕事ができるようになります。今の仕事の面白さにも気づけるでしょう。

少し忙しいほうが充実するタイプなので、友人の仕事を手伝ってみたり、趣味を仕事にしたりするのもおすすめ。

【恋愛・結婚運】3月からモテ期に突入。運命の出会いもあり

複数の人からデートの誘いや告白を受けるなど、モテすぎて困ってしまいそう。一緒にいると気が楽で束縛されない人、あなたと同じくらい忙しい人や趣味に一生懸命な人など、自立した関係でいられる人を選ぶのがおすすめ。好きな人がいるなら積極的に動きましょう。

「運命の人」と思えるほど相性抜群な人に出会える可能性もあります。特に1月、3月、6〜7月中旬まで、そして11〜12月にも素敵な出会いあり。知りあいの知りあいなど、共通の知人がいると進みやすくなります。

結婚を決めるにも最高のタイミング。本気で望めば叶います。

【金運】未来に向け、自分磨きや人脈づくりへの投資を

仕事運がいいので、自然と収入面もアップ。さらにこの1年の頑張りが2〜3年後の大きな収入つながります。新しいものを発見し、未来を想像できる「銀のインディアン座」は、投資や資産運用の才能がある人も多いので投資をスタートしてみるのも◎

引っ越しにも最高の運気なので、3月、5〜6月に気になる物件を見つけたら即行動がおすすめです。11〜12月もいい運気なので物件情報はマメにチェックを。

2023年は、あなたにとって重要な人に出会える大切な年なので、人脈を広げるための投資は惜しまないこと。視野が広がり、考え方を変えるきっかけを得られます。

また、あなたの魅力が輝く年でもあるので、自分磨きにいつもより投資してみましょう。服や靴、バッグなど身の回りのものの買い替えを検討中なら、予算の範囲内で最新のアイテムを購入すると運気アップに。

幸運のカギ

色/レッド、オレンジ
食べ物/ビーフシチュー、チョコレート
場所/ショッピングモール、海
  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で7万人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter
▶︎▶︎ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い TOPページへ戻る
イラスト/山川はるか 取材・原文/国分美由紀 撮影協力/EASE ※MORE2022年12月号掲載